FC2ブログ

バロンが戻ってきました

昨日バロンの火葬が済んで今日バロンのお骨が自宅に戻ってきました。
お帰りバロン君。
早速ご先祖猫ちゃんと一緒に飾りました。
今度新しい写真立ても見つけてこないとね。
この場所にはご先祖猫のニュイとチムニーの写真の他に我が家の歴代ペットの写真も飾ってあります。
初めて飼ったハムスターのハムちゃんとポンちゃんだったかな?
リスのビッキーとモルモットのロンちゃんの写真も勢ぞろい。
みんな大事な家族でしたね。
バロン君これからみんなと虹の橋でいっぱい遊んでね。東京のゆず兄ちゃんもいるから寂しくないよ。



棺の中に収まったバロン君です。
おやつも入れようね🍪🍭



可愛い棺に入って火葬場へ



そしてお骨になってバロンが帰ってきました。
これからもずっと一緒だよ。(=^ェ^=)🎶
スポンサーサイト



虹の橋に旅たったバロン

昨夜からちょっと元気が無かったバロンでしたが今朝グッタリしているバロンを見つけビックリしました。「バロンどうしたの?」と声をかけても反応がありません。
朝一番で病院に連れて行ってすぐに検査をして貰いましたが2日前に血液検査をした時とあまり変化は無かったのでちょっと一安心をしました。
低体温と脱水症状が起きていると言う事で点滴をして貰い落ち着きを取り戻したのですが取り敢えず入院をする事にして一旦家に戻りました。
腎臓病を患っているバロンですので急変はあるかも知れないと言われてはいたのですが夕方病院から「心臓停止を起こしたのですぐ来てください。」との電話が入りました。
急いで病院に駆けつけたら先生たちが心臓マッサージをしているところでした。
色々手を尽くしてくれましたが結局戻ることなくバロンは虹の橋に🌈旅立って行きました。
ここ2年程は腎臓病の治療で週1回皮下点滴を受けていたバロンですが体重は少しづつ減ってきてはいたので心配はしていました。
昨日まで元気だったバロンでしたので突然の急変にビックリをしてしまい先生も原因がわからない状態でした。



今にも眼を開けてくれそうなバロンです。
お疲れ様。よく頑張ったね。
16年間イッパイ思い出をくれてありがとう。



虹の橋でお腹いっぱいカリカリ食べてね。
バロン大好きだよ❤️
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる