FC2ブログ

くるみの骨壷カバー届きました

注文していたくるみの骨壷カバー届きましたよ。



早速カバーをつけてあげました。
可愛いでしょう💕



早速バロンと一緒に飾ってあげました。
くるみのカバー可愛いね❤️とまるで バロンが話しかけている様ですね。

今日輪王寺から今年の鬼門除札が届きました。





お札の掛け替え時期は2月4日なのでその時に古いお札と取り替えます。
毎年古いお札は娘夫婦が2月に輪王寺まで出かけ納めてくれてます。
今年もよろしくお願いします。
平成19年から進められてきた本堂の解体修理事業が今年令和2年の3月末に完成します。
私と娘は平成24年(2012年)10月27日に修理の様子の天空回廊を見学しに輪王寺に行ってます。
あれから8年になるんですね~~
完成したら絶対観に行きたいですね~~。





2012 年に行った時の写真です。
新しく生まれ変わった輪王寺楽しみですね~~
スポンサーサイト



くるみちゃんバロンやご先祖猫達と元気にしてますか?

はやいですね~~くるみが虹の橋を渡ってからもう4日目です。
病気から解放されて元気にバロンと走り回っている事でしょう。
お正月だからいっぱいご馳走食べてるかな?
亡くなったのが1日なので我が家の猫達の🐈火葬をお願いしていた霊園が1日はお休み。
ルビーも相当ストレスを感じてるので24時間対応の葬儀屋さんをネットで探して午前中のうちに火葬をお願いしましたが本当に火葬だけで骨壷だけが届きました。
「骨壷カバーは無いのですか?」と聞いた所扱っていないとか……
それではあまりにも可哀想なのでネットで探しました。
そうしたらバロンの骨壷カバーと同じ種類を見つけたので早速楽天で注文しました。



くるみちゃんもう少し待っていてね。
可愛い❤️骨壷カバーが届くからそれまで我慢してね~~

ところでルビーですが今迄相当我慢していたのですね。
朝から晩まで私の側を離れません。私が立ち上がると一緒に着いてきてまるで金魚の糞状態です。



どこにも行かないよ。
これからはずっとルビーと一緒だよ。



今もブログを書いている膝の上にいます。
当分は思い切り甘えさせてあげようと思います。

くるみちゃん虹の橋に旅たちました。

くるみちゃん新しい年を迎えると同時に虹の橋に🌈旅立ちました。
糖尿病を発病して約7年、毎日インスリンの生活でしたが毎日元気に過ごしていました。
でも去年バロンが亡くなってからは急に元気がなくなり10月頃からガクンと体力が落ちて何度ももう駄目かなという日が続きましたがその都度復活。
病院の先生も驚く程でした。
そんな頑張り屋のくるみでしたが新しい年を迎えると同時に息を引き取りました。



ルビーも心配してくるみ様子を見てました。



頑張れくるみ‼️と応援していたルビーです。
でも新年を迎えたと同時に旅立っていきました。



よく頑張ったね~
虹の橋では🌈バロンやご先祖猫達がが待っているよ。
いっぱいいっぱい走り回ってね。

今日9時に葬儀屋さんがきてくれる予定です。

プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる