母の日のプレゼント

今日娘から母の日のプレゼントのお花が届きました。
今年はバラの🌹鉢植えです。
まあだほとんどが蕾ですが花が咲くのが楽しみですね~~



いつもお花のプレゼントありがとう



これからどんどんお花が咲いたら綺麗でしょうね。
娘は来週18日に札幌に帰って来ます。
その時美味しいもの食べようね(*^^*)

母の日の花が届きました。

今日娘から母の日のお花が届きました。
今年のお花は「フクシア」です。
説明にはイヤリングのような愛らしい花が特徴の「フクシア」
キラキラ揺れる様を秋までお楽しみいただけます。と……



可愛いお花が咲き始めてます。
つぼみがたくさんついてるのでこれから楽しみですね~
毎年可愛いお花のプレゼントどうもありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

母の日のプレゼント

娘から母の日のプレゼントが届きました。
今年の花はアリッサムでした。
一見かすみ草みたいです。



小さな花がビッシリ咲いてます。



我が家の定位置へ(⌒▽⌒)
去年のプレゼントのとちおとめの鉢もまあだありますよ。
そして胡蝶蘭もまあだ咲いてます。
いつもプレゼントありがとう*\(^o^)/*

イチゴに実がついたよ

去年の母の日のプレゼント。
トチオトメノのイチゴの鉢が娘から送ってきました。
イチゴの収穫はあまりうまく行きませんでしたが何より葉っぱにアブラムシがベッタリついてしまい、葉っぱを全部カットしてベランダに出していました。
でも水だけはあげていました。
秋になり気温もだいぶ下がってきたのでとりあえず家の中に入れて胡蝶蘭と一緒の場所に置いておきました。
そうしたら何と何とイチゴの実がつき始めました。



これからどんどん実がなって収穫出来るかな?^ - ^

母の日のプレゼント

昨日は母の日でしたね。
土曜日にミステリーツアーに行って来ましたが、家についたら娘からの荷物の不在案内が入ってました。
早速ヤマト運輸に電話。夜遅かったのですが当日に届けていただきました。
そして届いたのが「とちおとめ」の鉢でした。収穫して食べてくださいとの事。(⌒▽⌒)



収穫にはまだまだ先になりそうですね。



朝になって日当たりのいい場所にセット。早く収穫出来るといいな*\(^o^)/*
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる