誕生日のプレゼント

田舎の友人から誕生日のプレゼントが届きました。
今日3月9日は私の⚫️十回のお誕生日です。
私のブログを読んで毎日酢漬けの野菜を食べていることを知って自分も愛用しているお酢を送ってくれたのです。
使い方は私が使っているお酢と同じなのでとっても嬉しいです。



5本も送ってくれました。
ありがとう(⌒▽⌒)

http://www.ota-suten.com

ホームページはこちらです。

昨日はミステリーツアーに行ってきました。日本酒、ビールも試飲出来て大満足(笑)
ミステリーツアーの様子は明日アップします。

素敵なプレゼントヽ(^。^)ノ

CIMG4743.jpg

昨日友人から素敵なプレゼントを貰いました。

CIMG4747.jpg

中を空けてみたら前から気になっていた化粧ポーチが・・・

CIMG4746.jpg

この化粧ポーチ、がま口タイプなので中がとっても見やすいのです。

CIMG4749.jpg

実はこのシリーズの貴重品入れを持っています。
最初どちらを買うか迷っていたのですがその様子を友人が見ていたんですね。
こっそり化粧ポーチ買ってくれてました。
思いがけないプレゼント。嬉しいですね~♪
いつも一緒に旅行に行く友人ですがフリープランの旅行の時にプランを練ったり旅行会社への手配などをする私に
いつか感謝の気持ちをしたいと思っていたそうです。
その心使い嬉しいですね~~~(#^.^#)

CIMG4724.jpg

お母さん嬉しそう~~~
この猫ちゃん可愛いね。
でも私の方が可愛いわよ。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる