相棒劇場版Ⅳ



「相棒Ⅳ 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断」観てきました。
映画は約5ヶ月振りです。
前回は去年の9月に「超高速参勤交代リターンズ」を観て以来です。
今回の相棒。歴代劇場版で一番の観客動員数とか。
現在上映中なのであまり詳しくは紹介出来ませんが毒ガステロの話です。
普通ならあり得ない話だと思いますが、先日北朝鮮の金正男氏が毒薬で殺害されましたよね~~
映画の様に50万人を殺傷できる毒ガスとはいかなくても十分あり得るかな?と思ってしまいます。
時間が経つのが早く肩のこらない娯楽映画でした。🎦
久し振りの映画面白かったです

超高速参勤交代リターンズ



映画見てきました。
予想通り面白かったですが映画を見る前に原作本を読んでいたのでちょっと物足りない様な……
前作の超高速参勤交代は文句なし面白く声を出して笑ってしまうところが結構ありました。
リターンズの方は笑いもクスクスって言う感じかな。
映画も本当に久し振りだったのでそれだけでも充分楽しんだけどね。

アンフェア the end

昨日映画「アンフェア the end」を見てきました。
このシリーズ、好きでずっとテレビでも映画も全部見ていました。
「the end」と言うので解決編楽しみにしていたのですが結果から言うとちょっと期待はずれ。
解決編にしては消化不良ですねー
このシリーズが始まったのが10年前。
10年引っ張った割にはこの終わり方?
公開されたばかりなのであまり詳しくは説明できませんが納得いかない終わり方ですね~~



ダンボールの中がお気に入りのルビーちゃん。
くるみがちょっと羨ましそうですねーー



ルビーが出た途端つかさず箱の中に入ったくるみです。



この箱は私のものよ。
すっかりお気に入りですね。(⌒▽⌒)

ミッション;インポッシブル ローグ・ネイション

ミッション;インポッシブル最新の映画を見てきました。
ヤッパリ面白い。
最初から最後までアクションの連続。
手に汗握りながら見てました。
現在上映中なので詳しい内容は話せませんがストレス解消には最高の映画です。
年齢を感じさせないトムクルーズのアクションの数々、さすがです。



エリカラが邪魔でくるみもストレスがたまってますね~
横になっているのが一番楽な体勢のようです。



お腹の赤みもだいぶ消えてきましたよ。
もう少しですね~
それにしても見事なお腹です。

超高速参勤交代

友人から昨日お茶のお誘いがありました。
一応大通りの三越前で待ち合わせをしたのですが外は暑いので急遽映画を見ることにしました。
映画は私の希望。
前に映画を見た時の予告編が超高速参勤交代。面白そうだったので見たいと思っていました。原作本も図書館に予約していますがこちらはまだ手元には届きそうもありません。(笑)



内容は
徳川吉宗が将軍を務めていた時代を舞台に、通常であれば8日間を要し、莫大な費用がかかる参勤交代をたった5日で成し遂げよという無理難題を押し付けられた小藩の殿様が難関を乗り越え、奇想天外な作戦によって超高速で参勤交代を実現させようとする姿を描く。
と言う話です。
出演者が出演者なので笑いもしっかり入っていてつい声を出して笑ってしまいます。
でも殺陣は本物。見せ場も十分ありました。
映画を見てこんなに笑ったの初めてかも・・・
暑い時は映画館最高かも(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる