日本シリーズ第2戦見てきました。

金曜日から東京に行ってきました。
土曜日は日光に出かけましたがその時の様子は次回に回してまずは昨日の日本シリーズネタから。
後楽園球場の時は何度か野球観戦をしましたが東京ドームになってから何故か機会を逃してしまいましたが今回念願が叶い日本シリーズ第2戦を見る事が出来ました。

CIMG2014.jpg

念願の東京ドーム。
ワクワクしますね~~~

CIMG2016.jpg

まずはショップでお買い物。
長野と阿部のタオルと2012年優勝記念のカンフーバットを買って準備オッケーです。(笑)

CIMG2018.jpg

お店の前には原監督のお人形が飾ってあります。
気合を入れてドームの中へ・・・

CIMG2025-1.jpg

巨人選手の準備運動です。

CIMG2027.jpg

ジャビット君とコナミのキャラがパフォーマンスをしています。
可愛いですね~~~

DSCF5368.jpg

午後6時10分プレー開始!!
巨人のピッチャーは沢村です。
でも最初の投球でいきなり陽にデットボール。
怪我をしたかとヒヤッとしました。
しかし今度は中田にまでデットボール。しかも中田は4回裏から退場までしてしまいました。
怪我は大事に至らなかったようですが何か嫌な予感です。
阿部に愛のムチまで貰った沢村でしたがそれからは見違えるようなピッチングに変りました。
1回に長野のホームランが出ましたが結局この1点が試合を決めました。

DSCF5376.jpg

9回2アウトからの日ハムの反撃にはヒヤッとしましたが第2戦もジャイアンツが勝ちました。
良かったですね~~~
明日からの札幌ドームでの試合も頑張ってほしいですね。

CIMG2036.jpg

家に着いてからジャイアンツグッツを並べて写真を撮りました。
あおちゃんも一緒に記念写真!
あおちゃんも巨人ファンだったのね。(笑)

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる