届きました。酉さんの被り物

注文していた酉さんの被り物今日届きました。
早速ルビーにモデルになって貰いました。
何が始まるのかキョトンとしているルビーちゃん。
その間に何枚か試し撮り。
嫌がらない間に撮影終了💕
これから少しずつ慣れて貰いましょう(=^x^=)



ルビーちゃん宜しくね(=^x^=)



でも後ろの羽まで上手に写すのってちょっと大変だね~~







今年もやってきました干支の被り物

yukiyamamaさんからのコメントで毎年注文しているキャットプリンの干支の被り物が出来上がっているのを知りました。
yukiyamamaさんのブログを覗いたら写真も載ってました。
メールがキャットプリンから届いてました。
早速開いてみるともう注文受付の案内が…



随分凝った被り物です。
yukiyamamaさんも福嗣君に被ってもらうのにどちらにするか迷っている様子。
ルビーにはどっちがいいかな~~
ルビーだけなら白が良いようですがバロンにも被ってもらうには茶色の方がいいのかな?
来年はルビーだけにしようかな?
と現在思案中。🤔
来年の干支の話題が出てくると「もう今年も残すところ2ヶ月なんだーー」と月日の経つのが早いのにはビックリしてしまいます。
今年は5ヶ月近くも入院していたので余計にそう感じるのかもしれないですねー



ルビーちゃんまた宜しくね💕


バロン君も頑張りました⊂((・⊥・))⊃

お猿さんの被り物、バロンにも被って欲しくて今回はLを注文しました。
早速バロンに被ってもらいました。



おうなかなか男前!!
半纏がよだれかけ見たいですけどね(笑)
次にルビーちゃん。



ルビーにはチョット大きすぎてお耳がほっぺにきてしまいましたが新種のお猿ということで…(笑)
撮影会は一応成功ですね(⌒▽⌒)
まあだ時間があるのでその内に第2弾の撮影会をしようと思います。
本当はくるみにも頑張ってほしいのですがくるみはかじり出すので無理ですね~~

来年はサル年ですね~

毎年キャットプリンから干支の被り物を買って年賀状を作っています。
先日キャットプリンから来年の干支の被り物の案内メールが届きました。
もうそういう時期なんだな~~と思ってましたがyukiyamamaさんのブログを訪問したらもう福嗣君用に注文したそうです。



キャットプリンから写真を拝借しました。
これが来年の干支お猿の被り物です。
ルビーならピンクが可愛いと思うのですがバロンにも着せてみたい。
それでyukiyamamaさんと同じくブルーを注文しました。



ルビーちゃんまた頑張ってね~~
「又被るの?」被る前から疲れて寝ているルビーです(笑)



面白い表情のルビーですね~~



バロン君も頑張ってね。

ルビーの羊さん

どうにか羊さんの被り物を被った写真が撮れました。
撮るのも時間をかけられないので一瞬のうちに4枚写しました。

CIMG5450.jpg

最初の一枚、ちゃんと撮れました。

CIMG5451.jpg

2枚目ルビーの表情に変化が・・・

CIMG5452.jpg

3枚目は怒った顔になってきました。

CIMG5453.jpg

4枚目は完全に怒ってます。
もうこれでやめるからね。
どうもありがとうルビー。
又来年も宜しくね。
ちょっと気が早いかな?(笑)

プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる