夜は雰囲気を変えてバーにいってみました。

食事が済んで一休みをしてから娘とバーに行ってみました。
丁度コテージの入り口の前がバーになっていました。

DSCF7679_20141027142644150.jpg

中は上品な良い雰囲気でした。

DSCF7681.jpg

最初はお勧めのカクテル、森の癒し。
とっても飲みやすく美味しかったです。

DSCF7684.jpg

ホワイトレディのカクテルです。
こちらも美味しかった~~~

DSCF7686.jpg

娘は竹鶴21とブランディのリタアップルを・・・

DSCF7691.jpg

私は最後にジンライムを頂きました。
お客様が少なかったのでバーテンさんにいろいろお酒の話を聞くことが出来ました。
楽しかったですよ。

DSCF7697.jpg

結局こんなに飲んでしまいました。
これだけ飲んでもケロッとしている娘。
お酒の強いの誰に似たのかしら・・・(笑)

DSCF7698.jpg

次の日の朝は又ゆっくりと露天風呂に入りリラックスタイム。
朝の食事も美味しく頂きました。
くるみも心配なので8時半頃ホテルをチェックアウト。
最後にコテージの前で記念写真です。

DSCF7711.jpg

又来れたら良いですね。

DSCF7719_20141027144802085.jpg

外に出たら何と雪虫が沢山飛んでいました。
その中の一匹が車の中に入ってしまいました。
この雪虫飛んでいる姿はまるで雪が飛んでいるように真っ白に見えるので雪虫と呼ばれてます。
雪虫が飛ぶと北海道はいよいよ初雪のシーズンとなります。

DSCF7729_201410271448015e9.jpg

道路は空いていたので30分程で着いてしまいました。
それからすぐにくるみを迎えに病院へ。
無事くるみを引き取りホッとしました。

CIMG5382.jpg

家に着いたらルビーがお出迎え。
「お母さんどこに行っていたの?」
淋しそうなルビーでした。
お留守番どうもありがとう

CIMG5381.jpg

バロンもホッとした様子です。

CIMG5384.jpg

くるみは家の中に入ったらすぐにソファーで寛ぎました。
くるみちゃんお疲れ様!!
お利口だったね。
こんな感じで一晩の親子旅行は終了しました。
娘は午後の飛行機で東京に帰って行きました。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる