岩合光昭の世界ネコ歩き



札幌大丸デパートで岩合光昭先生の写真展が開催されたので見てきました(⌒▽⌒)
毎年先生の写真展は三越デパートで開催されてましたが今年は大丸デパートです。
それも先生のトークショーとサイン会もあります。
トークショーには沢山の人が先生の話に聞き入ってました。
今回の写真展に出品している猫たちの撮影の様子などを聞いてから又ゆっくりと見直してみると又猫たちに愛着を感じました。
30分のトークショーでしたが楽しかったです。
出品作品も多く見ごたえありまたよ。
猫のグッツも可愛いのが沢山ありましたが沢山の人が並んでいて会計には時間がかかりそうなので諦めて帰ってきました。
17日まで開催との事なのでグッツコーナーをメインに行ってみたいと思っています。


プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる