明日から旅行に行ってきます

明日からJTB旅物語の「姫路城と淡路島・小豆島3日間」のツアーに参加してきます。
1日目は徳島の鳴門へ。渦潮見れると良いな~~
2日目は金刀比羅宮へ。その後高松港から瀬戸内海クルージング小豆島へ。
3日目は淡路島を通って瀬戸内海クルージング。姫路港へ。
姫路では姫路城を見て札幌に戻ってくる予定です。
瀬戸内海クルージングがメインなので雨だけは降って欲しく無いですね~~



お母さん明日から出かけるんだ。



さみしいなぁ



お土産買ってくるからお留守番頑張ってね。ルビーちゃん。
でもちょっとすねているルビーでした。



くるみもルビーと喧嘩しないでね。
話しかけても知らんぷりのくるみです。



バロンもお留守番頑張ってね。
お土産買ってくるからね~
バロン君は頼りになるかな?

旅行の予定表届きました

日本列島大荒れですね。
鹿児島県奄美大島は115年ぶりの降雪を観測し沖縄でも77年以来の観測だそうです。
各地で地震があったり記録的な寒さのニュースを見るとなんか不安ですよね~~
そんな中1月31日~2月2日まで旅行を計画しています。
毎年この時期になると雪の札幌から脱出したくなってくるのですが今年は本州も記録的な寒さのニュースばかりなのでどうなる事やら……
昨日旅行の予定表が届きました。
「姫路城と淡路島と小豆島」2泊3日の予定です。
新しくなった姫路城はまあだ行った事が無いし淡路島と小豆島も1度行って見たかったのです。
特に淡路島は神代の時代日本が最初に作られた島なので古代史ファンとしては1度その地を踏んで見たかったのです。
お天気が心配ですがどうも今一の感じなのが不安ですね~~



今朝のバロンです。
外は深々と雪が降っているので猫ベットに丸くなってます。



こちらはルビー。
ベットの上でノンビリ寛いでます。



くるみは完全に丸くなって熟睡です。
みんな寝ていると家の中が静かですね~~
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる