疲れたーー

入院でずっと定期健診を受ける事が出来なかったので外科を電話で予約していました。
実は大腸カメラでの検査が4月に入っていたのですが再度の予約の前に先生の診察を受けたかったのです。
血液検査が入ってたのはいつもの通り。
しかしマンモグラフィーとCT検査まで入ってました。それもCT検査は午後から……
マンモグラフィーと血液検査を済ませまずは結果が出るまで1時間ぐらいかかります。
ようやく診察してもらったのがもう昼過ぎになってました。
血液検査とマンモグラフィーの結果は大丈夫でした。
大腸癌の手術を受けてから丁度7年です。
大腸検査は8月16日になりました。その為のCT検査だったのです。
CT検査は1時半からになってましたが診察が済んですぐに入れるようにしてくれました。
CT検査は造影剤も使うので撮影が済んでも直ぐには針は抜きません。体調が悪くなった時の処置のために30分は様子を見るのです。
処置が済んで会計を済ませ薬を貰い全部終わったのが結局2時でした。
真っ直ぐ家に帰ろうと思ったのですがどうしても銀行に用事があったのでタクシーで澄川駅前の銀行まで行って貰いました。
銀行での用事も済ませ今度は目の前の大型スーパーへ。
ここで野菜とお惣菜を少し買って雑誌コーナーへ。目的はananを買うため。あったー置いてありました。



20日発売の anan。今週号は猫特集。
実は東京にいる娘の飼い猫も写真を応募していて採用されたのです。
家に戻り早速開いてみました。



まずはへそ天娘のうみちゃんが大きく載ってました。
あおはどこにいるかなーー



あおちゃん顔が写ってなーい。
それも女の子扱い(笑)
スター猫の仲間入りはなかなか難しい様ですね。
今度はちゃんと顔を載せてもらうようカメラの腕をあげるよ。と娘は張り切ってました(笑)
それにしても良く歩いたので家に着いたら足がパンパンになってました。
本当に疲れたけど少しですが歩く自信もつきました。
スポンサーサイト
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる