札幌ビール園でランチ

2日目の朝は6時頃起きて露天風呂を楽しみました。
家では毎朝猫達に4時半頃起こされるのでこんなにゆっくり起きたのは久しぶりです。

2017518定山渓温泉ミリオーネ_170519_0005

札幌駅までの無料送迎バスは10時出発なのでロビーでちょっとくつろいだり・・・

2017518定山渓温泉ミリオーネ_170519_0009

外の景色を観ながら足湯も楽しんじゃいました。
ちゃんとタオルも備えられて至れり尽くせりです。
こんな感じで定山渓温泉を楽しんだ後は一路札幌駅まで戻りました。

2017518定山渓温泉ミリオーネ_170519_0131

お昼は札幌ビール園に行ってランチを楽しみました。
ここビール園は食事の場所が何か所もあるんですよ。
私達は静かに食べたいのでガーデングリルを選びました。

2017518定山渓温泉ミリオーネ_170519_0129

外の景色を観ながらの食事も良いですね~~

2017518定山渓温泉ミリオーネ_170519_0121

注文したのはじんぎすかんランチ1500円。
お肉はラム肉のモモとショルダー
焼き野菜と前菜3種盛りにスープとご飯がついてきます。

2017518定山渓温泉ミリオーネ_170519_0122

アスパラも頼みました。
北海道の形をしたお皿に乗ってますよ。

2017518定山渓温泉ミリオーネ_170519_0126

ジンギスカンと言ったらやっぱり札幌クラシックですね(笑)

2017518定山渓温泉ミリオーネ_170519_0117

お肉も柔らくておいしく頂きました。
帰りは地下鉄で帰るのも面倒なのでタクシーで家まで戻りました。

2017518定山渓温泉ミリオーネ_170519_0111

ルビーがお出迎え。
お姉ちゃんいらっしゃい。

2017518定山渓温泉ミリオーネ_170519_0113

バロンも最近は逃げなくなってちゃんと出迎えましたよ。

2017518定山渓温泉ミリオーネ_170519_0110

お姉ちゃん大好きなくるみは早速スリスリしてました。

プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる