まあだスッキリしないですねーー

12月に入ってすぐ引いてしまった風邪ですがまあだスッキリしない毎日を送ってます。
症状が出てから今日で丁度2週間。
その間3回ほど病院に行って薬の調合を変えて貰いながら薬を飲んでいますが今回の風邪でつくづく免疫力の低下を感じています。
とは言え、痩せたかと言えばそちらの方はシッカリと脂肪を体に蓄えて痩せる傾向無し(笑)
ちょっと期待したのですがね~~
丁度風邪を引いている間札幌のお天気も毎日大荒れで連日大雪に見舞われていたので体を休めるには丁度良かったかも…
今朝は久し振りに朝から良いお天気です。
やはり太陽が出ていると気持ちも晴れ晴れしますね~~



今朝のルビーです。
「太陽さんが出てて気持ち良いね😊」とルビーの顔もほころんでいます。



こちらはくるみ。
インスリンを打っても動く様子無し。



注射にも動じないくるみは大物です(笑)

プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる