友人とランチ

先日本好きの友人と2ヶ月振りにランチをした話しをブログに書きましたがその友人と今度は2週間振りに大通り三越で待ち合わせをしてランチを一緒にしました。
「又今野敏の本があったら貸してね」と言われていたので単行本2冊を持って行きました。
「継続捜査ゼミ」これは去年の11月に発売された本です。
もう一冊は新刊の「変幻」です。
本当はもう一冊とも思ったのですが重いので又次回ですね~(笑)
ランチを食べながら本談義。
今回はちゃんと写真を撮りましたよ^_^



オムライスランチです。
デミグラスソースをかけて頂きます。
ソースはお肉もシッカリ入っていてビーフシチューの様でした。
美味しかったですよ。



デザートにはミニソフト。
そんなに甘くなくこちらも美味しかったです。


プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる