一番の被害者はルビーかも……

バロンの腎臓病が見つかってから食事が大変( ̄O ̄;)
バロンは自分用のカリカリを食べないので腎臓病用のパウチを用意しました。
ルビーにはシニヤ用のパウチを(=^x^=)
くるみにきずかれないようにドアの戸を閉めて別の部屋で食べさせてますがくるみは気になって仕方ありません。それも可哀想なのでくるみにも糖コントロールのパウチを買ってあげました。



まるでご先祖猫達のお供え見たいです(笑)

最初は良かったのですがすぐに飽きたのはやはりバロン。
ルビーのパウチを狙い始めました。
くるみもやはり狙うのはルビーのパウチです。



最初はルビーは自分用の食事をしています。



バロンが自分のパウチが飽きてルビーのパウチを食べ始めました。



そこにくるみも参入です。



だってルビーのパウチ美味しいんだもの……
エリザベスカラーをつけていても器用に食べるくるみです。
くるみは又目の上を掻いてカサブタをつくったのでカラーをつけてます。
ルビーは毎回狙われて大変ですね~~
可哀想なのでバロンとくるみの隙を狙ってルビーを隔離。
別室でルビーに食事を与えますが小さな音もちゃんと聞き耳を立ててニャーニャー泣き出すバロンとくるみです。( ̄O ̄;)

スポンサーサイト
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる