久し振りの出番です

娘達の帰省でスッカリ3にゃい達の出番がありませんでした。
3にゃい達に叱られてしまいますね~~



あら!バロンとルビーがお喋りしています。
何を話しているんでしょうか?
「最近私達を全然写してないよね~~」



「あら!聞いていたの?」
ごめんね。今度はいっぱい写すからね。



私も写してとくるみもやってきましたよ。



僕も写してとバロンまで側にきましたよ。
皆んな主役になりたいんだね(笑)



3匹が揃ったので可愛い写真を撮りたかったのに目線はバラバラ(⌒-⌒; )



結局こう言う写真しか撮れませんでした。( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バロン・ルビー・くるみ 元気にしてましたか~
やっと振り向いてもらえたようですね
いつもきれいにシャンプーしてもらってるんだね
ふわふわの毛で 美男美女ですよ~
くるみ 血糖値は 下がった?

No title

バロンとルビーのツーショットだ(笑)
振り返る姿が同じだね^^
まあ、みんなの視線がばらばらなのは、
いつものことだよねww

ひーちゃんへ

3にゃい達は元気にしています。
忘れたわけではないのですがついついアップしてなくて・・・(笑)
くるみの血糖値インスリンのお蔭で大分落ち着いてきました。
でもインスリンを打たないと血糖値はあがるのでまあだインスリンは手放せないですね~~~

COYAさんへ

身体の大きさが違うだけで表情は同じですね。
なかなかスリーショットの可愛い写真撮れません。
何時かはきっと撮ってやる(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる