ミッション;インポッシブル ローグ・ネイション

ミッション;インポッシブル最新の映画を見てきました。
ヤッパリ面白い。
最初から最後までアクションの連続。
手に汗握りながら見てました。
現在上映中なので詳しい内容は話せませんがストレス解消には最高の映画です。
年齢を感じさせないトムクルーズのアクションの数々、さすがです。



エリカラが邪魔でくるみもストレスがたまってますね~
横になっているのが一番楽な体勢のようです。



お腹の赤みもだいぶ消えてきましたよ。
もう少しですね~
それにしても見事なお腹です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

映画見て来たんだね^^
面白かったよね!
そしてトムクルーズ若いよネエ~~~
すごいなーって思った^^


くるみ、たしかに凄いお腹だな^^;
はやくカラー外せるといいねえ。

COYAさんへ

映画見てきました。
トムクルーズ若いよね。
ターミネーターの方も60歳で頑張っているんだからトムクルーズもまだまだ頑張って貰わないと…(笑)

くるみのお腹凄いでしょうーータプタプです。
ここまではいってないけど自分のお腹もだいぶヤバくなってきたような^_^;

No title

朝早くからご心配かけました。
熊本県北に上陸して福岡へと進んでいます。

近年、映画はほとんど見なくなりました。
トムクルーズのアクションでストレス解消できたら良かったですね(笑)

くるみちゃん、お見事!でも綺麗なお腹になりましたね。

No title

映画を映画館で見るのと テレビで見るのとでは全く違うよね。
私は後でテレビで見るタイプです・・・

くるみちゃんの湿疹が早く治って、毛が生えてきますように・・
毛が生えたら、このお腹もそれほどは目立たないと思うけど・・・

suzuさんへ

大型台風本当に怖いですね〜〜
福岡の方へ現在は進んでいるとか…
被害が無いといいですね。

映画楽しんできました。
映画館で見る映画はいつもアクション系です。
思い切りストレス解消になりました(笑)

yukiyamamaさんへ

雉子ちゃん無事帰ってきたようで良かったですね〜〜
くるみのお腹見事でしょう。今はほとんど湿疹も目立たなくなりました。
目の周りにもアレルギーが出たのでエリカラはまあだ外せません。
早く取れるようになるといいのですが…
お腹も毛が生えてこのタプタプも目立たなくなると良いのですが……

映画面白かったです。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる