器用な格好で寝ています(=^x^=)

九州地方を直撃した台風ですがあちこちでその被害が出ています。
被害があった方々へ心からお見舞い申し上げます。
台風の影響なのか札幌も昨日は朝から強い風が吹いて時々カミナリもなってましたが大したことも無く雨もお湿り程度で済みました。
でも今日は朝から久しぶりに本格的に降っています。
昨日のルビーの写真です。



器用な姿でお休み中!!
可愛いのですぐに写真をパチリ。



シャッターの音に見返り美人ポーズになってしまいました(笑)



午後に故郷の友人から桃が届きました。
これは少し固めの桃の種類だそうです。
大きな桃、
いつもありがとうございます。
美味しくいただきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは(笑) ルビーちゃん、すごいカッコだねぇー
どんなカッコでも可愛いよ♪

No title

福島の桃って美味しいのよね~
ルビーちゃんはやはり品が良いし可愛いです。

COYAさんへ

ルビー可愛いでしょう(笑)
うみちゃんも似たような格好するよねー
ルビーは何をしても可愛いです。
完全に親バカです。(笑)

yukiyamamaさんへ

福島は果物王国。
桃美味しいですよ。
母が生きていた頃は毎年季節の果物を送ってくれてましたが今は友人が送ってくれてます。
有難いですね〜〜

No title

台風お見舞いありがとうございました。
色んな被害を起こしながら台風は北上しましたね。

ルビーちゃん雨で暇を持て余しているような姿ね(笑)

美味しそうな桃
毎年届くプレゼントは楽しみですね。

suzuさんへ

台風大変でしたね。
本当にお疲れ様でした。

ルビーも涼しくなったので寝心地良かったのかも知れません。
毎年送ってくれる季節の贈り物に感謝です。

No title

ルビー 美人は得だね~
どんな格好でも 可愛い(*^。^*)

ふるさとから毎年桃が届くって 嬉しいね
私も毎年梨を送ってくれる友がいます
私はいつも浜田ののどぐろをおくるけど
錦織圭がのどぐろが食べたいとインタビューに答えて以来
全国からの注文が殺到 値上がり 品不足
嬉しい悲鳴というか こちらは迷惑しています。
余談が長くてごめんなさい。

ひーちゃんへ

ふるさとの友人からの贈り物、毎年有難いです。

芸能人の一言。
凄い影響ですね〜〜
嬉しい悲鳴ですが確かに地元の人にとっては迷惑かも……(⌒-⌒; )
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる