オータムフェストリベンジです(⌒▽⌒)

9月20日のシルバーウィーク中に大通り公園のオータムフェストに出かけましたがあまりにも人の多さにすぐに近くの東京ドームホテルに移動して早々にホテルの中華ランチに切り替えましたが、連休明けの24日に毎年オータムフェストに一緒に行く友人の誘いもあり再度出かけてみました。
時間が早かったのと連休明けという事もあり、あの芋洗い状態は何だったんだろうと思う位空いてました。



これは連休中の写真です。



座るところが無いので芝生の中まで沢山の人がいましたよ。



こちらは24日の写真。
私達は食べると言うよりワインが目的。
真っ直ぐにバーのあるブースに(笑)



この日も秋晴れの良い天気。
おつまみを買って私は白のスパークリングワインを。
友人は赤ワインで乾杯!!
空いていた席もいつの間にか満席になってきましたよ。
今回はこれだけで止めてお昼はレストランでランチをする為に移動する事にしましたが……
戻る途中で、チーズをじっくり焼いてその上にステーキがのった名前は忘れましたがグランプリ受賞の看板が……
友人と目が合い「食べてみようか」と。



焼いたチーズはまるでお餅のようにモチモチです。



勿論ワインと一緒に頂きました。
とっても美味しかったですよ。
こんな感じで二人の今年のオータムフェストは終了です。(⌒▽⌒)
この大通り公園でのイベント。
今度はミュンフェンクリスマス市のホットワインですね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しんでますねー♪
食べ物も美味しそう!
大通公園はいつも楽しそうでいいなぁーー(笑)

COYAさんへ

大通り公園で短い秋を楽しんでます。
来週辺りからグッと気温も下がりそうです。
これだけ飲んで食べていたら痩せないですよね〜〜(笑)

No title

連休はね~
特に札幌は観光のお客様も多いでしょうからね。

私はイベント会場は苦手、
でも、その中に混じると気持ちは高ぶり楽しくはなりますね。

ワインは静かに飲んだが良いでしょう、ゆっくり出来てよかったですね。
チーズの上にステーキが、、、想像しただけで美味しそう。
でもカロリー高そうね(笑)
短い秋、楽しんでくださいね。

suzuさんへ

いつもは平日の昼間に出かけるので想像はしてましたが連休中の人出想像以上でした。
道内の有名どこの食べ物が一同に会するので余計に人が集まったようです。
後日行った時にはゆっくり出来ました。
チーズの上にステーキ。
カロリーは凄いでしょうね^_^;
でも美味しかったです。次の日からカロリーをチョット気にしながら粗食に徹してます。本当かな?(笑)

No title

美味しそう~
この後 レストランでランチも食べたの?
急にジンギスカンが食べたくなりました~

連休中はどこも混んでいたのよね~
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる