バロン君も頑張りました⊂((・⊥・))⊃

お猿さんの被り物、バロンにも被って欲しくて今回はLを注文しました。
早速バロンに被ってもらいました。



おうなかなか男前!!
半纏がよだれかけ見たいですけどね(笑)
次にルビーちゃん。



ルビーにはチョット大きすぎてお耳がほっぺにきてしまいましたが新種のお猿ということで…(笑)
撮影会は一応成功ですね(⌒▽⌒)
まあだ時間があるのでその内に第2弾の撮影会をしようと思います。
本当はくるみにも頑張ってほしいのですがくるみはかじり出すので無理ですね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バロン君もルビーちゃんもバッチリ!!!
こんな風に立ち上がってくれると衣装が映えますよね。
福嗣にはかなり難しい・・・

yukiyamamaさんへ

何度か挑戦して何とか撮れました。今回の衣装は難しいですね。
福嗣君のコスプレも楽しみにしています。

No title

バロンもりりしくて、決まってるじゃん!!
ちょっと自慢げに見えるよ^^

リュカさんへ

バロン頑張ったでしょう。
来年の年賀状バロンのも作ってあげようかな(⌒▽⌒)
くるみは全然ダメ。
お話になりません^_^;

No title

オ~ バロン イケメン !!
なかなか似合ってるよ
年賀状が楽しみですね
半纏のデザインがちょっと・・・ね

ひーちゃんへ

バロン頑張りました。
意外とスムーズにモデルになってくれました。
どちらの年賀状が届くか楽しみにしててください。(⌒▽⌒)

No title

今、副詞君を見てきました。
頑張ってモデルしていましたよ。
バロン君も素敵、良くお似合いです。

どちらの猫ちゃんとも袢纏?被布?が
お胸掛けに見えますね(笑)
でもそこが可愛い~  

多分suzuさん

今回は珍しくバロンも頑張りました。
大きさが丁度バロンにピッタリだったので抵抗なかったようです。
ルビーには大きすぎましたが…(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる