助かりましたフォーマルドレス

フォーマルドレスを着る機会ができて娘から借りたドレスですが送られてきた時は何となくキツイ。
その後努力の甲斐があって?スルスル入るようになり無事役目を終えることができました。(^_^)v
実は主人が叙勲を受けその伝達式だったのです。
めでたい事なのですが主人は前にもブログに書いた事もありますが現在色々な病気が併発して闘病中の身なのです。その為出席できるかどうか微妙な状態でしたが無事式典が終わりホッとしています。
6日は東京ドームホテル札幌での伝達式。そして10日は皇居で拝謁式がありますが今体調が今一なので果たして上京出来るかどうかがこれ又不安な状態です。
こう言う機会は二度と無いので何とか出席させてあげたいとは思っています。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那様の叙勲おめでとうございます。
皇居で天皇陛下から頂けると良いですね。
ご夫婦で皇居に出かけられる事を祈っています。

ドレスとても似合っていますよ~

yukiyamamaさんへ

ありがとうございます。
思いがけずの受賞で夫婦でビックリしていました。
今本調子で無いので少し心配ですが東京の娘にもSOSを出して何とか上京出来るようにはしたいと思っています。
ドレス大いに助かりました。
yukiyamamaさんのブログのランチ美味しそうで羨ましかったので、受賞式が終わってからウェストが太くなっても良いので早速ビールを飲みました。(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる