来年のお札

今までは1月1日に中島公園にある護国神社に初詣をして古いお札を納め新しくお札と交通安全のお守りを購入してましたが、年々車で出かけるのも億劫になり去年から近くの神社に変更することにしました。
去年は1日でなく30日にお札を納め新しいお札を買って神棚に飾り1日のお正月はゆっくり家で過ごしました。
今年も今日30日に古いお札を納めて来年のお札を購入して早速神棚に納めました。
もうお正月の行事は終わった気分(笑)です。
年末の大掃除も台所周りを綺麗にして簡単に済ませました。
お客様も来ないしね(笑)



来年はダイエットしようね。
神様にお願いしないとね。(⌒▽⌒)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のくるみちゃんとっても可愛い~
とてもスマートに見えます。

来年もよろしくお願いしますね。

yukiyamamaさんへ

くるみは顔だけ見ると痩せて見えるのですが……
人間で言う着痩せタイプ。
実際は凄いおデブですけどね(笑)
こちらこそ宜しくお願いします。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる