今日はノンビリと…

昨日は札幌でも久し振りに大きな地震がありました。
震度4なんてビックリです。
丁度地震があった時間は外でランチを食べていた時間。
猫達が心配なので早々に引き上げて家に戻りました。
家に着いたら猫達は普通通リ。ホッとしました。
今朝は朝からポカポカ陽気。
猫達も安心して寛いでいます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かった良かった、
なんともなかったね^^
猫たちも普通通りだったのね。安心しました♪

リュカさんへ

縦揺れで結構長い時間揺れてました。
友人と新年会のランチを食べていたのですが早々に引き上げて帰ってきました。猫達の顔を見て一安心(⌒▽⌒)
中途半端な新年会になったので来週再度やり直す事にしました(笑)

No title

被害が無くて良かったです。
もう1回新年会が出来てよかったですね~

yukiyamamaさんへ

札幌はほとんど地震がないので震度4にはビックリしました。
地震て本当に嫌ですね〜〜
猫達は普通にしていたのでホッとしました。
友人と「なんか中途半端だからやり直そう」と言う事に(笑)

No title

地震があちらこちらでとありましたね。
外に出ていると家の事が一番に気になりますね。
何ともなくてよかったです。
此方でも小さな地震が良く起きていると思います。

陽だまりで猫ちゃんたちのんびり幸せそう。
此方も来週は寒くなる予報です。

suzuさんへ

最近地震多いですよね。
札幌は大きな地震がない所なのでビックリです。
猫達の顔を見てホッとしました。(⌒▽⌒)
陽だまりの中のんびりしている姿を見ると安心しますね〜〜

No title

札幌の地震 何事もなくてよかったです
今日はこちらも雪が舞っています
子供達は大喜びで雪合戦をしています
JR ダイヤの乱れもなく通勤も問題ありませんでした
こちらも大分雪に強くなったのでしょうか
札幌の冬を思い出しています

ひーちゃんへ

地震何でもなくて良かったです。
広島の雪、ニュースで見ました。
確かにたまに降る雪は子供達にとっては嬉しいですよね。
こちらは毎日車の雪下ろしに追われてます(-。-;
早く雪から解放されたいですね〜
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる