くるみ頑張ったね(=^ェ^=)

今まで朝晩の2回インスリンを打っていたくるみ。
2週間前から朝1回だけ1単位のインスリン注射を打つようになって数値を見る為に26日の夕方くるみを病院に連れて行きました。
1日1回だけのインスリン注射でも数値が安定していると言う事でもしかしたらインスリン生活から離脱出来るかもしれないと先生がおっしゃいました。
「それで1日の血糖値の推移を見たいので明日朝インスリンを打たないで連れてきてください。夕方迄の長時間になりますがその数値で判断しましょう」との事。
3時間おきぐらいに血糖値検査をされたくるみ。夕方5時頃検査が終了しました。との連絡がありました。
結果は離脱は無理な数値でした。ちょっと残念!!
くるみはグッタリしてました。
でも今朝は普通通り。元気に復活していたのでホッとしました。
これがバロンやルビーだったら2・3日ねにもつところですがくるみはそういう所平気なので助かります。



今朝のくるみです。
よく頑張ったね(⌒▽⌒)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみ、がんばったねー
インスリン卒業は出来なかったけど
そのうち卒業できるといいよね〜

リュカさんへ

頑張ってくれました。
離脱はできなかったけど1日1回のインスリン。1単位で数値を維持できるならそのうち再度チャレンジできるかも。
でもその為にはもっとダイエットしないといけないからヤッパリ無理かな。
今はとうとう7キロ越えです。ヽ(´o`;

No title

くるみちゃん頑張ったね~
朝だけの注射でこのまま落ち着いたら、またチャレンジできますね。
前向きに考えましょう~

No title

くるみ ってほんとにエレガントですね
ジタバタしないところがまた くるみらしい
インシュリンと手が切れるのも 時間の問題でしょう
きっと大丈夫ですよ
運動してカロリー消費する方法はないかしらね
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる