骨折してしまいました。

札幌は大雪に見舞われ道路状況も酷かった時、注意して歩いていたのですが雪の下がアイスバーン状態でツルッと滑り転倒。右の腰のあたりを思い切りぶつけました。
結果は見事に股関節骨折。
救急車で運ばれその日に手術をして現在入院中です。
4日に上京してお花見を楽しみにしていたのですが反対に娘が4日に急遽東京から駆けつけてくれました。
それから色々娘の大奮闘で諸々の用事を済ませてくれました。
iPadは病院に持ってきてくれたので助かりました。
病院はWi-Fi環境なのでネットが繋がります。
3ヶ月の入院生活になりそうですが猫達に会えないのが辛いです。
そんな訳でこのブログは闘病日記になってしまいました。
毎日点滴で左手は内出血だらけ。
でもようやく昨日で点滴は外れました。
取り敢えず近況報告です。



娘と一緒にコロル君がお見舞いに来てくれました。



娘からのお土産です。( ̄O ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いざという時頼りになるのは娘で 息子は何の役にもたたないというのは
どこの家でも同じですね。

3か月間の入院とはちょっと驚きました。
少しでも早く退院出来る事を願っています。
常に前向きなKOTAさんだから、病院内で楽しみを見つけていかれると思います。

No title

今空港なんだけど・・・
機体が確保できず、飛行機遅延だって。
50分待ちorz...
ラウンジでネットしてます。
また来週来るので、がんばって。わたしも風邪引かないように気をつけるわ。
私がダウンしたらお終いだもんね^^;

No title

まあ あの大雪はとんだおきみやげですね
やはりアイスバーンは怖いですね
3カ月とはまた長い 大手術だったようですね
娘さんがいてほんとうに良かったです
病室にipadは 気晴らしになっていいかも
通勤帰りの電車の中でコメント読んで
Reコメしても見れないだろうな~と思いながら
携帯のメルアドきいとけばよかったとか
色々考えて
とりあえずここにおじゃましてみたら
ブログUPされていてびっくりです
落ち込んでなくてホッとしましたが
点滴中だから 風邪などひかないよう気をつけて
見舞客にはマスクでもして用心してください。

yukiyamamaさんへ

とんだ大雪の置き土産となりました。
どんなに離れていても頼りになるのは娘です。
息子は全然あてになりません。
こうなったら落ち込んでも入られませんので早く回復するよう頑張ります。
iPadがあって本当に良かったです。
Wi-Fi無料で使えるので本当に助かります。

ひーちゃんへ

とんだ大雪の置き土産となりました。
アイスバーンの上は気をつけて歩いているのに雪の下に落とし穴がありました。( ̄O ̄;)
娘が駆けつけてくれて本当に助かりました。
主人も持病の病気が発病して救急車で運ばれましたが娘が対応してくれて助かりました。1人で置いておけないので入院した病院の系列の食事付きの老人住宅に短期で入レる事にしました。
一応ペット対応でしたのでペットも一緒にお引越しです。
娘がいて本当に良かったです。

リュカさんへ

本当にお疲れ様でした。
飛行機は無事着いたのでしょうか?
風邪をひかないようまた来週お世話になります。

No title

今頃は東京で楽しんでおられると思っていたのに(@_@;)
とんだアクシデントでしたね。

暫らく三猫ちゃんに会えないでしょうがお大事にね。




suzuさんへ

とんだ事になってしまいました。
焦っても仕方ないのですが心配なのは3にゃい達。
会えないのが辛いです。
ご心配ありがとうございます
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる