今日は私の誕生日

入院して今日で丁度一週間。
今日は私の誕生日です。
何と最悪の誕生祝いですね~~
今は術後の回復室から4人部屋に移っています。
手術の次の日から部屋で簡単なリハビリがスタートしましたが昨日からリハビリテーションでのリハビリとなりました。
骨折した足は1ヶ月は床につけられないの体を支える左足も重りをつけて筋肉を鍛えてます。
今は骨が付くまでノンビリはさせてくれないんですね。
まだ1週間なのにリハビリキツイですね~~
なまった体を鍛えなおしです。



友人が私の好きな作者の本を買ってきてくれました。
嬉しいですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京も今日からまた冬の気温。
寒暖差が大きくていやだよー。
本、よかったね^^
猫たちと一日も早くまた一緒に暮らすためにも
リハビリしっかり頑張ってね。

No title

お誕生日おめでとうございます。
リハビリは人の心を前向きにさせてくれます。
はやく猫達と暮らす為にも 旅行に行く為にも頑張るしかありませんね。
リハビリ科や機能訓練等が揃っている病院がやはり良いですよね。

リュカさんへ

今年は寒暖差あり過ぎだよね。
もう車椅子はフリー運転。
1人で今日は2階のリハビリテーションまで移動。
午後は1階のレントゲン室まで行ってきました。
猫のためにもリハビリ頑張んなくちゃね〜
Sおばさんの本の差し入れ嬉しかったです。

yukiyamamaさんへ

絶対忘れられない誕生日となりました。
本当ですよね〜
猫との生活と旅行と楽しみの為にリハビリ頑張ります。
リハビリや機能訓練がしっかりしていると安心ですよね。

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます
と言っても今年の誕生日は嬉しくないかも(笑)
お友達からのプレゼントの本を読みながら病院生活を
エンジョイ(ゴメン「)して下さい。
リハビリはしっかりやらねば!
頑張れ!

takaponさんへ

ひどい誕生日となりました。
ダンスのようにはヒョイと交せませんでした( ;´Д`)
でもこれから長い入院生活。
リハビリがパートナーと思って頑張ります。

No title

リハビリ開始 がんばってください
お誕生日 おめでとう いちおう おめでとうございます
先が長いから 焦らず ボチボチ やってください
ご主人もお世話してくださるところがみつかって
良かったですね。
人生 色々ありますよね お互い いいことだけ考えましょう

ひーちゃんへ

とんだ誕生日祝いとなりましたがコメントありがとうございます。
焦っても仕方ないので退院するまでリハビリ頑張ります。
当分外歩きが出来ないのでひーちゃんのブログで楽しみます。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる