順調に快復しています

入院して1ヶ月以上が過ぎました。
まあだ足を付けてのリハビリは出来ませんが順調に回復しています。
13日にレントゲンを撮ってその写真を見てからの判断ですが次の日から少しずつ足を付けてのリハビリが始まると思います。
整形外科での入院って初めてですが色んな患者さんがいるんですね~~
今4人部屋にいますがその内の2人は膝の手術。1人の方は1年前に膝の手術をして今回はもう片方の手術。
術後も順調でスイスイ歩いてます。10年間痛みと格闘して思うように歩けなかった様ですが杖も付かずスイスイ歩けるので夢の様だと言ってます。
もう1人の方は自分の軟骨を使っての移植手術。この方も順調に回復してリハビリ頑張ってます。
昨日この病室に入った方は、腰の手術だそうです。
その他手足の骨折やO脚の治療等多種多様。リハビリテーション もいろんなリハビリで 皆さん頑張ってます。私も頑張らないとね。



ルビーちゃん早く会いたいね



バロン君もみんなと仲良くね。



くるみも糖尿病頑張ってね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

順調で良かったです。
猫ちゃんたちも元気で待っているようですね。
早く会いたいでしょう。

私も膝関節症なんです。
手術を勧められていますが、今一つ踏み切れないでいます。
友人は今月腰の手術をします。
足腰悪い人は多いですよ。
リハビリ頑張ってくださいね。




すずさんへ

すずさんも膝に不安があるんですね。
手術を勧められても中々踏ん切り付かないですよね。
病室の患者さんは「長年悩んでいたけどもっと早く手術を受ければ良かった。」と言ってました。
でも私の様に転んで骨折なら仕方ないですがやはり手術となると考えちゃいますよね。すずさんも大事にして下さい。
猫達に早く会いたいです。(=^x^=)

No title

順調に回復をして本当に良かったです。
あと1月くらいで退院出来ないかしらね??

バロン君もルービーちゃんもくるみちゃんもとても可愛く撮れています。
誰が撮ったのかしら?
早く一緒に暮らしたいですね。

No title

足がつけるようになったらしめたものですね
大分先が見えていました
もう一息ですね
(=^・^=)達も首をなが~くして待っていることでしょう
もちろん ご主人様もね
でもこんなに自分の時間を持てること滅多にありません
おもいをかえて 自分の時間を楽しんでください

yukiyamamaさんへ

後1ヶ月位で退院したいですね〜
リハビリも段々とメニューが増えて今はチョット筋肉痛です。f^_^;)
早く退院する為には頑張らないとね。(⌒▽⌒)
猫達の写真は家にいる時に写したものです。
早く又猫達の写真写したいですね〜〜

ひーちゃんへ

ようやく先が見えてきました。\(^o^)/
リハビリもこれからが本番。
頑張らないとね。
こんなに長く家族から離れているのは初めてです。
いろいろと考えさせられた1ヶ月でした。
退院までの時間も前向きに考えないとね。

名古屋へ

こんばんは
回復は順調のようですね。
引き続きリハビリに専念して頑張って下さい。
田之丘さんのお参りに行って来ました。
小倉さんのお気持ちを伝えて来ました。
宜しく言ってましたよ。
息子さんも立派でした。希望する高校にも入れたようです。
彼女は元気です。
これから高校となればお金もかかるから
前向きに生きないと・・・
家も立派でしたよ。
とりあえずお知らせまで。

takanoriさんへ

連絡ありがとうございます。
彼女もお元気な様子、安心しました。
私の方は順調です。
そろそろ足を付けてのリハビリも開始されそうです。
名古屋の旅行楽しんできてください。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる