札幌に桜の開花宣言!!

今日の3時過ぎに札幌にもようやく桜の開花宣言が出ました。
開花宣言が出てから4・5日後には満開の桜が見る事が出来そうです。
病院の敷地内の桜も2・3個花が咲いた木もある様です。



病室から見た桜も蕾が膨らんできた様です。
今週末には少し綺麗に咲いた桜が見る事が出来るかな?
私のリハビリも頑張っていますよ。
今は午前と午後の2回リハビリがあります。
27日にレントゲンを撮りますがその結果で加重を増やすと思います。
早くスタスタ歩きたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のニュースで札幌の桜のこと言っていたよ~
今回はちょっと早めかしらね?
私が帰る頃は終わってるのかー、残念ww

リハビリ頑張ってますね!
こちらは、顔の傷はだいぶ治ってきました。
まだ口の中は腫れてる~^^;

リュカさんへ

窓の下の桜ももうすぐ咲きそうです。
今年のお花見は病院の窓からですね(笑)
今日チュールのコマーシャル見ました。
リュカさんのブログでコメントしていた様に確かに今度は真正面からが良いかもね(笑)
リハビリは段々きつくなって痛くなりますが頑張っていますよ。
顔の腫れもひけたようで良かったです。

No title

今年は札幌の桜を写真で見る事が出来ないと心配していましたが・・・
あっという間に満開かな~
梅は桜の後なのよね~

リハビリ頑張ってね~
ゴールデンウィークにはお嬢さんが来てくれるものね~

yukiyamamaさんへ

窓の下の桜も咲き始めました。
先生が車椅子で桜のそばまで行って良いよ。と言ってくれたので満開になったら行って見ようと思います。(⌒▽⌒)
レントゲンの結果も順調なので昨日からリハビリの加重も増えました。
近い内車椅子から松葉杖にもなりそうです。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる