初めての外出

娘が2ヶ月振りで12日から14日の2泊3日の予定で東京から様子を見にきてくれました。
本当に有難いですね~~
私の方は11日にレントゲン撮影をして加重の方も2分の1になりました。
娘がいる間に春物の洋服と靴と入院給付金の保険の請求の書類も送って貰うように手配もしたいので外出が出来ないだろうかと先生にお願いして見ました。
車で病院から家までのドアツゥドアならオーケーと言うので松葉杖で初めての外出をしました。
ヤッパリ家は良いですね~~
11時~15時30分の短い時間でしたが何とか目的の用事は済ませました。
本当は猫達の所にも行きたかったのですが松葉杖での移動はちょっと無理なので今回は諦めました。
娘が3にゃいの写真を撮ってきてくれました。



ルビーちゃん元気そうだね。
早く会いたいようーーー
もう少しだから待っていてね。



くるみちゃんはお姉ちゃんのバックの中が気になるのかな?



バロン君は折角お姉ちゃんが会いに来たのにまたベットの下に隠れているんだね。
バロン君の可愛い写真を見たかったのに……
お母さんともう少しで会えるから待っていてね~

まあだ松葉杖でも思うように動けないので少し疲れました。
本当は夕方もリハビリがあるのでそれに合わせて病院に戻ったのですが少し足が痛くなったので、リハビリはパスしてしまいました。
後でリハビリの先生が心配して病室まで様子を見にきてくれました。f^_^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
外出許可が出るまで回復ですか。
外の空気はいいでしょう。
これでリハビリにも精が出るでしょう。
頑張れ! ファイト!

明日、ニセコに行って来ます。
追伸
稲井さんは見舞いに来てるのかな?

takanoriさんへ

明日はニセコ。いいなぁ(⌒▽⌒)
取り敢えず外出許可が出るまで回復しました。
後少しです。
稲井さん何度も来てくれてます。
色々頼んだ買い物もしてくれ届けてくれてます。
本当に助かっています。
まだ旅行にも行けませんがせめて行った気分と言って旅行のパンフレットまで持ってきてくれるんですよ(笑)

No title

ライラックと桜の写真送ったので、ブログででも使ってね(笑)
また来月!!
そしたらいよいよ猫と再会できるね(*^_^*)
がんばれー!

リュカさんへ

大変お世話になりましたm(._.)m
外出もでき用事も済ませる事もできてホッとしました。
また来月お世話になります。
それまで退院出来るよう頑張らないと……
ライラックと八重桜綺麗だね〜〜
来年は自分の目で見たいです。(⌒▽⌒)

No title

やはりルビー姫は可愛い!!!
バロン君は思ったより気が弱いのね~

もうあと少しで退院ですね。
早く平凡ないつもの生活に戻れますように~

yukiyamamaさんへ

バロンは本当に人見知りの臆病者。
年に何回も来ている娘にさえ隠れるんですから…
長かった入院生活ですがようやく先が見えてきました。
何とか5月中に退院出来るように痛いですがリハビリ頑張ってます。
筋肉がスッカリ落ちてしまったので踏ん張りがきかず大変です。f^_^;

No title

順調ですね\(^o^)/
娘さん来てくれて初外出、長く留守していると
色んな事溜まりますものね。
猫ちゃんたちにも会いたかったでしょうね~
もうしばらくの辛抱です。
リハビリ頑張ってね。


suzuさんへ

ようやく初外出出来ました。
部屋の中は娘が綺麗に片付けてくれていたので助かりました。
洋服を出したり保険会社に電話したりで時間はあっと言う間に立ってしまいました。残念ながら猫達には会えませんでしたが最低限の用事を済ませることが出来てホッとしました。

No title

ご無沙汰しました
PCが壊れて 新しいのを買いました
ウインドウズ10なので何から何まで息子頼みです
やっとブログできるようになりました
娘さんが帰ってきてくれて大助かりですね
リハビリ 無理しないよう 頑張ってください

ひーちゃんへ

PC新しくなったとか…
Windows10。難しいでしょうーー
慣れたら便利ですが私も最初10をインストールした時うわーどうしようと思いました。(笑)
娘が帰ってきてくれてとても助かりました。
退院までもう少し、リハビリ頑張ります。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる