車椅子で移動しています

血圧もちょっと下がりすぎていましたが造血剤を飲むようになって大分 戻ってきました。
食事もおかずは何とか全部食べてもご飯までは中々食べきれませんでしたが昨日辺りから食事も全部食べられるようになりました。
病院のご飯は多いので(どんぶり一杯)半分にしてもらってますがその半分も食べられませんでたがようやく食欲も戻ってきたようです。
食べられるようになれば血圧も安定してくると思います。
娘達が猫の写真を撮って来てくれました。
でもバロンは相変わらずベットの下から出てこないので写真は無理でした。



婿さんに抱っこされてご満悦のルビーです(笑)



ルビーは良いな~~
抱っこされているルビーがちょっと羨ましそうにくるみが見ています。
くるみは重すぎ……(笑)








コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう。
ゴハン、今日はもっと食べられるようになったかな?
血圧を戻さなくちゃだねー。

こちらは、あおくんが昨日はいじけてました^^;
寂しかったんだね(笑)

No title

お婿さんって小柄なのかしら?
リビー姫が大きく見えます。

リハビリは大変だけど、やはり前向きな気持ちを持って
張り切ってくださいね。
でも退院してもくるみちゃんは重すぎて抱っこできないね~

リュカさんへ

食事は残さないで食べられるようになりました。
血圧は大分戻りました。100切る事は無くなりました。
あおちゃんの甘えん坊な様子目に浮かぶようです。
うみちゃんはマイペースかな?

yukiyamamaさんへ

婿さん小柄ですね〜〜
娘より少し大きいくらいです。
くるみは相変わらずヘビー級です(笑)
術後大分楽になりましたがまあだ少し微熱が残ってます。
傷の腫れも引けたら熱も下がってくると思います。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる