いよいよ退院出来そうかな?

昨日のレントゲン結果を今日写真を見ながら先生との面談がありました。
先生の話を聞くまではちょっと不安でしたが結果は良好。
この分だと今月中の退院も大丈夫でしょう。との事。
ヤッターようやく先が見えてきました。
まあだ歩行器での歩行訓練ですがこれから器具を使わないでの歩行訓練が待ってます。
いよいよ退院に向けての歩行訓練とリハビリ頑張りましょう。
娘の友人が退院の時に車を出してくれる事になっているので彼女の休みに退院の日を決めたいと思います。娘もその時に又東京から帰省してくれる予定です。
今回は娘に世話になりっぱなし。本当にありがたいですね~~
うみちゃん、あおちゃん又お母さん借りるね。



今度はお母さんが遊びに来てね。



今度は東京で待ってるね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ見えてきたね−。退院の日が!
もうすぐルビー&バロン&くるみとも暮らせるね。
楽しみでしょう^^
退院して、問題なく暮らせるように
リハビリしっかりやってね。
あと少し!!^^

リュカさんへ

ようやく先が見えてきました。
早く3にゃいに会いたいよう(⌒▽⌒)
でもどんな反応するかな?
怒ってるだろうねきっと。特にルビーが……
ツンデレルビーが目に浮かぶよう(;^_^A

No title

よかったね!
やっと先が見えてきましたね
リハビリ中に転ばないよう
慎重にね がんばってしか言えないけど
応援してるからね

ひーちゃんへ

ようやく先が見えてきました。
長かったーー
でも油断しないように残りのリハビリ頑張ります。
応援ありがとうございます(⌒▽⌒)

No title

やはり人工関節の治りは早いようですね。
良かったです。
今回もまたお嬢さんの協力が大きかったですね。

私も今 毎日腰痛体操をしています。
意外ときついのよね・・・
お腹の皮下脂肪を減らさないと、少し厳しいと言う事が分かりました。

yukiyamamaさんへ

チタンの人工骨頭術でした。
最初から人工骨頭にすればとっくに退院出来たでしょうけどヤッパリ自力で治したかったので…ダメでしたけどね。
yukiyamamaさんも腰痛体操頑張ってますね。
毎日って言うのも大変ですね。
頑張ってね。

No title

こんばんは
こんどこそ、退院のメドがついたようですね。
嬉しいでしょうね。
油断しないでリハビリ頑張って!

takanoriさんへ

今度こそ退院出来そうです。
今は歩行器を使っての歩行雨訓練ですが3ヶ月以上も歩いていないので歩くとちょっと不安定。時々力が入らない時があります。
歩き過ぎるとちょっと痛くなりますがシップを貼りながら頑張ってます。
今週からは松葉杖歩行が開始します。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる