365日カレンダー

娘から「ルビーの写真、カレンダーにエントリーしたよ」と連絡が来てました。
エントリーの条件はカレンダーができたら必ず買う事です。
365枚集まったらカレンダーが出来上がります。
ルビーの写真を応募したのは残り10枚の時でした。
無事365枚の猫ちゃんの写真が集まり、カレンダーは出来上がる事になりました。
今は2次募集もしているので興味のある方は応募してみたら(⌒▽⌒)

http://www.365calendar.net



応募の写真は娘のカメラに収まっていた写真。
もっと可愛い写真あったけど入院していてデジカメは家にあるので仕方ないですね。(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク先見ました~
このカレンダーをきっと買うと思います。
ルビーちゃんは何時の写真に載るのかな~

yukiyamamaさんへ

残り10枚だったので記念日には全然関係ない5月21日です。
ちなみに娘のところは9月17日の娘の誕生日をゲットする事が出来ました。
yukiyamamaさんの福嗣君達も是非エントリーして下さい。

No title

退院して、もっとかわいい写真が見つかったら
差し替えること出来るから言ってね〜〜♪

リュカさんへ

退院してからルビーの写真探します。(笑)
リハビリも順調ですよー

No title

もうすぐ退院、良かったですね。

長らくご無沙汰して、ご心配かけました。
又更新していきますので退院されたら覗いてくださいね。
猫ちゃんたちもお待ちかねでしょうね。

ルビーちゃん可愛いです、カレンダー楽しみですね。

suzuさんへ

ずっと心配してましたがすずさんのコメント本当に嬉しいです。
これから又更新していくとか、今からとても楽しみです。
私もようやく退院出来そうです。
これからは転ばない様にしないとね。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる