退院はしたけれど……

退院してから今日で丁度一週間です。
足は まあだ思う様に歩くことは出来ないですが4ヶ月も家を留守にしているとする事が山住み。
家の中は冬ものばかり…
洗濯を何度もして冬物と 夏物の入れ替え。
ベランダのお掃除。何をするにも足を引きずってしています。
我が家の車も4ヶ月以上もエンジンを掛けていなかったので完全にバッテリーがあがってしまい修理工場へ。 マフラーもスッカリ錆びてしまい取り替えないとダメの様です。
車が戻ってこないと買い物にも行けませんね~~
猫達も私が 毎日家にいるのでノンビリ寛いでいます。
今まで離れていた分おやつを欲しがるとついあげてしまいます。
本当はダメなんですけどね。



マッタリしているルビーです。



くるみもルビーに負けずとマッタリしてますね~~



僕も撮ってよ。とバロン君。お得意のポーズです。



バロンが前に来たのが面白く無いのか今度は私のすぐ側にやってきたルビーです。
まあだ術後の服は着てますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
車がないと不自由ですね。
長くかかるのかなあ~
離れ離れだった・・・つい甘やかして
気持ちはわかります。

今日は孫息子2年生は地元のお祭りで子供神輿
お姉ちゃん4年生は午後4時から神社でブラスバンドの演奏会
(コルネットを吹いています)
カメラマンを務めましたが「疲れた~」

昨夜、旭山記念公園(札幌)で夜景撮影を楽しみました。

No title

主婦が何か月も留守にすると
家の中は大変なことになっていると思いますが
焦らずぼちぼちやってください
車の故障も待てばカイロの日よりかなです
私も今回は健康の大切さを痛感
歳を考えて無理しないようにします
やっと陶芸は開始
日曜日はプールも始めようかなと思っています

No title

まあ あまり無理をせずゆっくりね~
掃除をしなくても 死ぬ事はありません~

ネットで買い物は出来ないかしら?
宅配弁当なんかも利用したら良いと思うけど~

takanoriさんへ

足の具合はだいぶ良くなりましたがまあだ外歩きは不安です。
車が無いと本当に不便ですね〜〜
昨日トヨタで夏タイヤを持って行ってくれました。
タイヤ交換もお願いしたので……
車の部品が揃うのが25日だそうで納車は27日になりました。
takanoriさんの町内は夏祭りなんですね。
お孫さん達のカメラマンお疲れ様です。
旭山の夜景写真綺麗に撮れたんでしょうね。
夜景羨ましいーー

ひーちゃんへ

ひーちゃんも完全復帰が近い様ですね。
良かったです。
私も早く完全復帰したいのですがまだまだ時間は掛かりそうです。
元々家にじっとしているのが苦手なので陽気が良くなると身体がムズムズしてきます。
早く外歩きがしたいですね〜
今回の怪我で本当に健康のありがたみが身にしみました。
動けるって素晴らしい事ですよね〜〜

yukiyamamaさんへ

動けないと気ばかり焦ってしまいます。
焦っても仕方ないんですけどね。
今回の怪我でネット販売だいぶ利用しています。
宅配弁当の利用も良いかもしれないですね。
でもyukiyamamaさんのブログを見ていると私も早く美味しいランチが食べたいですね〜〜(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる