疲れたーー

入院でずっと定期健診を受ける事が出来なかったので外科を電話で予約していました。
実は大腸カメラでの検査が4月に入っていたのですが再度の予約の前に先生の診察を受けたかったのです。
血液検査が入ってたのはいつもの通り。
しかしマンモグラフィーとCT検査まで入ってました。それもCT検査は午後から……
マンモグラフィーと血液検査を済ませまずは結果が出るまで1時間ぐらいかかります。
ようやく診察してもらったのがもう昼過ぎになってました。
血液検査とマンモグラフィーの結果は大丈夫でした。
大腸癌の手術を受けてから丁度7年です。
大腸検査は8月16日になりました。その為のCT検査だったのです。
CT検査は1時半からになってましたが診察が済んですぐに入れるようにしてくれました。
CT検査は造影剤も使うので撮影が済んでも直ぐには針は抜きません。体調が悪くなった時の処置のために30分は様子を見るのです。
処置が済んで会計を済ませ薬を貰い全部終わったのが結局2時でした。
真っ直ぐ家に帰ろうと思ったのですがどうしても銀行に用事があったのでタクシーで澄川駅前の銀行まで行って貰いました。
銀行での用事も済ませ今度は目の前の大型スーパーへ。
ここで野菜とお惣菜を少し買って雑誌コーナーへ。目的はananを買うため。あったー置いてありました。



20日発売の anan。今週号は猫特集。
実は東京にいる娘の飼い猫も写真を応募していて採用されたのです。
家に戻り早速開いてみました。



まずはへそ天娘のうみちゃんが大きく載ってました。
あおはどこにいるかなーー



あおちゃん顔が写ってなーい。
それも女の子扱い(笑)
スター猫の仲間入りはなかなか難しい様ですね。
今度はちゃんと顔を載せてもらうようカメラの腕をあげるよ。と娘は張り切ってました(笑)
それにしても良く歩いたので家に着いたら足がパンパンになってました。
本当に疲れたけど少しですが歩く自信もつきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよー。
銀行にも行ったのね。それは頑張って歩いたねー!
anan買ってくれてありがとうねー(*^_^*)
昨日、心なしか、あおは元気が無く(笑)
うみがちやほやされてるのが面白くなかったみたいだよw

今度はあおの正面からの写真で勝負しないとね^_^
もんじゃの会では雑誌に載った人はサインちょうだいねーって
言われてるから、あおうみのサイン考えないと?(笑)

リュカさんへ

あお君うみちゃん雑誌デビューおめでとう。
あお君ちょっと面白く無いんだね。
負けず嫌いがスターへの道。頑張れ!あお君(笑)
ヤッパリ応募は正面からだね。
もんじゃの会でのサインですかーー
完全に親バカ入ってる(笑)

昨日はよく歩きました。
病院の中でもあっち行ったりこっち行ったりと。
今日もJCHOです。今日は耳鼻科でめまいの検査。
明日はおおぐろ眼科で緑内障の検査。
今週は検査デーです。
でも歩けるようになった証拠だね。杖は付くけどね。

No title

病院通いも大変ですね。
まだ歩くの不自由で疲れるでしょうね。

うみちゃん、伸び伸び気持ちよさそう~
でもお顔は、、、、残念
二枚目は海ちゃん写ってあおちゃんは背中だけ
でも仲良しの雰囲気でてますよ。

今NHK、ホッと動画で可愛い猫ちゃんたち見ています。

すずさんへ

うみが大きく取り上げられて「うみすごーい」と娘達が褒めるのであおは少しひがんでるようです。(笑)
疲れていても猫の写真や動画をみるとホッとしますね〜

今まで検査に行けなかったので病院通いも大変です。
一応見てもらうと安心しますので……

No title

病院って1日がかりだものね。
私 父の病院に付き添うだけで疲れます。
でも 最近の病院って建物も綺麗だし、先生も看護婦さんもとても親切です。

表紙の猫さん可愛いし やはりプロが撮る写真は違いますね。
もちろんうみちゃんもあおちゃんもとても可愛いですよ。

yukiyamamaさんへ

病院の検査って1日がかりで大変ですよね。
この日は自分的には全然予想していなかった検査がたくさん入っていて結局1日がかり。本当に疲れました。

スター猫の仲間入りはなかなか大変です。
うみちゃん、あおちゃんも頑張ったんですけどね(笑)

No title

こんばんは
退院したら 溜まっていた用事が次々と・・・
今の病院は時間がかかるよね。
検査だから仕方なし
何事もなかった安心料としては良しとしましょう。
銀行・スーパーへと良くなった証拠でしょう。
お疲れ様でした。
外科は日々良くなるから・・・

takanoriさんへ

少しずつですが痛みも和らいできています。
外科は時間が解決してくれますよね〜〜
焦っても仕方ありません。
次の日も病院でしたがこの日は早く終わったのでI・Hさんと近くの大型書店の中のミスタードーナツの飲茶セットでお茶しました。
外で彼女と会うのは5ヶ月振りです。
久し振りに話に花を咲かせました(笑)
もう少し歩けるようになったら3人で会いましょう。

プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる