朝起きてみたら……

猫たちの食事の催促で朝起きて食事の用意。
3にゃいに食べさせようとした時に何かくるみの姿がなんか変!!
えっ!と思ったら足の抜け殻が……



くるみちゃんやってくれたね~~
慌ててカリカリを入れていた食器を片付けました。
猫達は急に食器を片付けられたのでびっくりの様子。
くるみを病院に連れて行く為には食事を食べてはいけないのです。
麻酔をかけて治療をするからです。
8時半過ぎに病院に電話をしたら連れて来てくださいとの事なので9時に病院に連れて行きました。
昨日車のガソリンを入れていて本当に良かったです。
バロンとルビーは可哀想でしたがくるみを病院に連れて行く時まで食事はお預けとなりました。
ゴメンね。



夕方帰ってきたくるみちゃん
抜けないようにガッチリ固定されてます。



今度は8月8日に包帯の巻きなおし。
8日まで抜けないようにしようね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

包帯が取れちゃったんだ・・・
くるみちゃん もう少しの辛抱だから我慢しようね。
早く治りますように・・・

yukiyamamaさんへ

朝起きてビックリです。
前の日に車のガソリンを入れておいて本当に良かったです。
もう少しおとなしくしてくれてると良いのですが……

No title

大変、大変!!
KOTAさん退院してもゆっくりも出来ませんね。
上手く治るといいね。

No title

朝起きてこの状態だったらビックリするよね!(笑)
ほんと車がもどってきていてよかったね。
今度は8日なのね。
その時だいぶよくなっているといいね。

本屋にも行けたようで良かったね。
活字に飢えていたでしょうー(笑)

すずさんへ

退院してからゆっくりした日はありません。
よくまあ次から次へと仕事を増やしてくれます!(◎_◎;)
元気なのは良いのですがその分元に戻るのが遅くなるのでは…と心配しています。

リュカさんへ

ビックリです。
くるみは動きすぎ。
まずジッとしていません。
車が直っていて本当に良かったです。

久し振りの活字との対面。
やはり嬉しいですね〜〜
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる