行倒れになってます

今年の札幌は例年になく暑い日が続いている様な……
扇風機も毎年出しはしますが2・3回きり使わない年も。それもお風呂上がりにちょっとだけ。
しかし今年は毎日のように昼間からつけてます。こんなの初めてかも^_^;
まあ、今年は家にいる時間が多いせいもあるかも知れませんが……
我が家の猫達は朝からずっと行倒れ状態です。(; ̄ェ ̄)



くるみの定位置。
ベランダの入り口の風通しの良い場所に。
一応これでも女の子なんですけどね(笑)



バロンかルビーかわかんないですね~
ルビーです。



バロンはカメラを向けたら起きてしまいました。ゴメンね。

はじめてiPhoneからアップしました。
何か緊張‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

iPhoneからアップしたの?
すごいじゃーん(*^_^*)
今年は扇風機が活躍してるんだねー。
こっちはエアコンフル稼働だよー(笑)

くるみ、足は順調そう?

リュカさんへ

iPhoneで写真を撮ってアップしてみました。
なんとか成功!!
旅行に行ってもiPhoneからアップ出来るね。
ヤッパリもう少し大きいiPhoneにすれば良かったかも(笑)
iPadと連動なのでなるべく携帯メールもiPadでチェックしています。
少しでもパケット代節約で……(笑)

No title

台風が上陸しそうですね。
お気を付け下さい。

夏暑いのが当たり前の熊本ですが、今年は暑さが違います。
36度台の気温が続き、毎日外出注意報が出ています。

エアコン無では熱中症が心配されます。

私は午前中はサウナに行ったつもりで家事を済ませます。
そのあとシャワーを浴びて午後は殆どエアコンの中です。

猫ちゃんたち気が長いので余計熱いでしょうね。

すずさんへ

熊本の暑さ想像できません。
36度台の気温が毎日続くなんて考えただけでも頭がクラクラします。
暑い暑いと言っても扇風機で間に合うのですからこちらは……

猫達は長毛なので大変だと思います。
食べては寝て、食べては寝ての繰り返しです(笑)

No title

夏はサマーカットには出来ないかしら~
長毛な猫は夏は大変よね~

今 台風の中心は北海道ではないかしら?
もう弱まってきっと被害はないと思いますが・・・

No title

こんばんは
大荒れの天気、大丈夫でしょうか?
札幌も一部、避難情報も発令されたようですが
私の住む北区は昨夜から断続的に強い雨が降りましたが
被害もなくすんでいます。


23日から31日まで旅に出ます。
23日 東京湾ナイトクルーズ
24日からダイヤモンドプリンセスで横浜~釜山~鹿児島
~宮崎~高知~清水~横浜です。
31日鎌倉観光してから帰ります。

yukiyamamaさんへ

台風上陸。
札幌市内でも緊急避難勧告の場所が何箇所かあったようで緊急速報のメールがピーピピーピと鳴っていました。
私の住んでいる所は大丈夫です。

猫達は毎日暑そうです。

takanoriさんへ

私の所も大丈夫です。
携帯メールが突然ピーピピーピと鳴った時はビックリしました。
被害があった所もあったようですね。

23日から31日までクルーズ。すごい豪華ですね〜
楽しんで来てください。
帰ってきたらみやげ話も楽しみにしています。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる