夜は「四季 花まる」へ

タクシーですすきの「四季 花まる」へ。
ここで婿さんと合流です。
娘は帰省する度この花まるでお寿司を食べてますが彼は初めてです。
娘の写真を見る度ここに来たかった様で今回は彼の希望です。
約束は5時でしたが殆んど同時に合流出来ました。
まずはサッポロクラシックで乾杯‼️



オススメメニューから……



ホッキ、にしん、ほたてのお刺身を注文。



舞茸の天ぷらも美味しかったです。





いかゴロとうばん焼き。熱々で美味しかったです。
出汁巻き玉子も注文したけど写す前に食べちゃった(笑)
最後に握りの注文です。



うに、すじこ、炙りサーモン、サバ、まぐろ、穴子等テーブルの上に…
大満足でお腹もいっぱいになりました。
帰りはタクシーで我が家へ。
一日中食べまくりの1日でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり KOTAさんのブログで一番楽しみに見ているのはお酒と料理です。
北海道は食べる物が全て美味しいものね~

こちらは昨日からちょっと涼しく、ビールよりもワインや日本酒を頂いています。
毎日雨が続いて予定が狂っていますが、夫との秋休みを近場で楽しんでいます。

No title

花まるさんは、リーズナブルで美味しいから良いよね!
大満足ですわ^^
出汁巻き卵の写真なかったかー。
私の方にはあったので、明日 UP するよー ^▽^)b

yukiyamamaさんへ

今年は入院が長くて何処にも行けませんでしたがようやく お酒とお料理アップできてよかったです
次回も食べまくりの写真ですので楽しみにしていてください(⌒▽⌒)
東京も涼しくなってきたんですね〜〜
ご主人と食べ歩きも楽しいですよね。

リュカさんへ

出汁巻き卵の写真無かったです。
食べるのに夢中だったのかな?w
花まるは美味しいよね〜〜
今年最初の花まる。
又すぐに食べに行きたくなりますね〜〜
帰ってきたら又花まるだね〜

No title

さすが北海道 すじこもウニも おいしそうです
いいな~~
我が家は今日は寿司チェーンの銀の皿の出前
それに湯豆腐で一杯
純米大吟醸の冷酒です
とうばん焼きは豆板醤で焼くのかしら?

ひーちゃんへ

ひーちゃん家も今日はお寿司の出前と、湯豆腐。
それに大吟醸の冷酒。
お酒が進みますね〜〜
イカゴロ焼きは花咲がにのみそをつかって焼いてます。
このお店は根室から食材が届くので根室のカニと言ったら花咲がになんですよ。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる