三国志にゃんこ ねこ戦

今年の2月に発売されたねこ戦。
amazonの本コーナーを検索していたらねこ戦弐が発売されたのを知りました。
なかなか書店に行けないのでamazonから注文。
昨日その本が届きました。
今回はあの有名な赤壁の戦いまで。
中は相変わらずゆる~い内容ですがこれが結構わかりやすい(笑)
三国志って難しいですが流れを掴むだけなら結構楽しいですよ。
何せにゃんこ達が可愛い💕


コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫でキャラを描き分けてるから
けっこうわかりやすいよね!
読むの楽しみだ〜〜〜(笑)

No title

こんばんは
やあ~ 寒いよ~
最高気温9度 風速10メートルの強風
1メートルで気温が1温度下がる
体感温度氷点下? あ~寒い
土日は雪だって!
それまでにタイヤ交換するかな~
今時期って体が冬対応デキていないから・・・

三国志・・・昔読んだよ 
確かに難しいけれど面白いよね
諸葛孔明思い出しました。

リュカさんへ

近いうちに送りますので楽しみにね。
ヤッパリねこ達最高!!(=^x^=)

takanoriさんへ

昨日の強風凄かったね。
土、日雪なんだ☃️❄️嫌だね〜〜
車検もあるのでその時に一緒にとタイヤ交換は来月16日に予約しています。
その前に降ったらひたすら家にこもってます(笑)

三国志難しいけど面白いよね。
昔ちゃんと読んだけど今はこう言うゆるい本で再確認(⌒▽⌒)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる