優勝おめでとうのランチです。

10月29日に日本ハムが広島に勝って10年振りに日本一になりました。
友人が大の日ハムファン。優勝を決めた時早速メールが届きました。
KOTAちゃん優勝のお祝いしようねと…
私的には巨人が負けた時点で今年のプロ野球は終了‼️(笑)
でも地元球団なので優勝はして欲しかったですが……
10年前の優勝パレードは丁度帰省していた娘と見に行った事を思い出しました。
新庄選手が大いに盛り上げてさすがスター選手と思いました。
日ハムはリーグ優勝は何度かしてますが日本一は10年振りだったんですね~
来年は巨人にも頑張ってもらわないとね。銀座でのパレード見たいですので。
そう言う訳で月曜日に札幌駅の大丸で待ち合わせをしてランチをしてきました。



いつもは1,000円のランチですが今回は少しだけ豪勢に。



まずは前菜。



一応優勝おめでとう🎉のランチなので飲み物はグラスワインを🍷
メインのスパゲティはイカのトマトソース味を注文。



デザートはカボチャのケーキでした。
最後にコーヒー☕️を頼んでおしゃべりを楽しんできました。
巨人の優勝おめでとうランチならもっと豪勢にしたかも(笑)







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる