届きました。ルビーのカレンダー

学研の365日カレンダーが届きました
私が入院している時にルビーの写真を撮って応募していてくれたのです。
申し込みが早ければ好きな日にちを指定できるのですが遅かったので空いている所に入りました。



さすが表紙に載る猫ちゃんは可愛いですね。



ルビーは5月のカレンダーに載ってます。



5月の21日にルビーの可愛い写真が❤️



9月17日の娘の誕生日には🎉娘の飼い猫あおちゃんとうみちゃんが載っています。
来年もこのカレンダーの募集があったら今度は3にゃい達も応募したいですね~~



「いいなぁルビーは」とちょっとひがんでいるバロン君でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いカレンダーに仕上がっているよね^^
来年は早めに応募しようー!
バロンやくるみも来年は頑張ろうね♪♪

リュカさんへ

お陰様で可愛いカレンダーが届きました。
来年応募する時早めに教えてね。
今度は3にゃいの写真撮れると良いけどね。
来年用に今から撮り溜めしておかないと無理かもね(笑)

No title

可愛い仕草の猫ちゃんが毎日見られるのですね(*^_^*)
5月の21日にルビーちゃん、9月17日はうみちゃんたち
全国の猫ちゃん好きに見てもらえるのね。
来年はバロン君くるみちゃんも応募できるといいですね。

名無しさんへ

可愛い写真の猫ちゃん達がたくさん載ってます。
来年はバロン、くるみにも頑張って可愛い写真撮りたいですね〜〜

No title

とても可愛い~
来年はバロン君も載せてあげたいですね。
でもやはり来年もルビーちゃんかしらね~

yukiyamamaさんへ

福嗣君達なら可愛い3にゃいの写真を撮ることが出来るでしょうが我が家の3にゃいはハードルが高いですね〜
バロンとのツーショットなら何とかなるとは思いますが……
来年は福嗣君達も参加しませんか?

No title

こんばんは
カレンダー!
こんなに素敵なんだ。
学研で・・・・・へえ~
いいね!  これはSpecial good です。

今朝は雪かきからスタート
明日の札幌は雨。きっと積もった雪は全て消えるでしょうね。
変な天気です。

takanoriさんへ

可愛いカレンダーでしょう。
大満足でした。
来年は他の猫達にも頑張って貰おうと思います。

毎日寒いですね〜〜
今日は恵みの雨。
雪も消えてくれるでしょう。
でもその後のアイスバーンが恐いですね〜〜
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる