今年2度目のランチです

最初のランチは5日ですが写真はありません。
この日は17日にダンス好き3人で新年会の予定なので急遽お店選びの下見です。
最初は12日の予定だったので考えていたお店に予約の電話を入れたら何と現在厨房のメンテナンス中で12日にまで開店できるか微妙と言われました。
それで急遽友人と下見のランチに出かけたのです。
結局予定していたお店の前にある居酒屋さんに入りそこでランチをしたのです。
値段も安いし全部個室なのでここに決定。17日に変更になったので元々予定していたお店でも良かったのですがもし開いてなかったら困るので予約してきました。
写真は17日に撮りますね。
最初の予定では夜オールディーズの生バンドが入るお店での新年会だったのですが何せ私がまあだ夜の外出には不安があるし踊る事も出来ないので雪が溶けてからの変更にして貰いました。
そして昨日
本好きの友人とのランチです。
三越で待ち合わせをしたのでデパートのレストランで。



軽くサンドイッチランチをとりました。でも見た目以上にお腹が一杯になりました。



デザートはカンテン白玉団子です。

本の話をしたり楽しいひと時でした。
二人共内田康夫の大ファンですが今内田先生は病気の為新刊はストップしたまま。
寂しいよね~~と本談義。
好きな作家の話が出来るって楽しいよね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相馬神社の初詣おつかれさま(笑)
転ばないでよかったね^^
康夫ちゃん、病気なの?
はやく新刊が読みたいでしょう^^

リュカさんへ

相馬神社⛩何とか行ってきました。
無事お参りできてホッとしました。

康夫ちゃんもう無理の様ですね。
新しい光彦さんに会えないのは寂しいです。
光彦クラブも閉鎖されました。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる