新年会

ダンス好きの💃友人2人を交えた新年会を17日にしました。
先日のブログ記事でも紹介しましたが本当はオールディーズ音楽の生バンドが入ったお店での新年会の予定でしたが寒さのせいもあり足の調子がイマイチ。痛みもあるので夜の外出は完全に無理。
このお店は雪が溶けて暖かくなってから行くことにして普通にランチでの新年会に切り替えました。
事前に予約していたすすきのラフィラ7階にあるROBATAの前で11時半に待ち合わせ。
その内の一人は約半年振りに会いました。
私達が注文したのは1日限定10食しか作っていないお寿司🍣セットです。
残り丁度3食分しか残っていなかったのでギリギリセーフ😄✌️でした。



これが1,300円の限定ランチ。
あらっ!カニ入り🦀の味噌汁の器が大きすぎて天ぷらが見えませんね~~



お寿司のネタ🍣が全然違います。
同じ1,300円でも10食限定ランチでない時は寿司のネタにウニは入ってなく握り寿司の代わりにのり巻きが入ってます。



下見の時に食べた同じ1,300円のランチ。
ネタが全然違うでしょう😅
お寿司以外は一緒ですが……
下見で食べた日は1月12日。
実はこのお店去年の12月から調理場のメンテナンスでずっと閉店してました。リニューアル開店が丁度12日からでそれを記念して3日間だけ1,300円のランチが1,000円だったのです。
1日10食の限定ランチではなかったですがこれはこれでラッキーだったかも(笑)
勿論話しにも花が咲いて🌸楽しいひと時でした。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいひと時

こんばんは
今日は雪の予報が大外れ(嬉しい~)
室蘭や苫小牧は大変でしたね。

先日、楽しかった~
しゃべった~ 笑った~
笑える幸せを感じましたね。
あっという間に時間が過ぎましたね。

次は雪解け・・・
明日は大寒 お身体をご自愛下さい。
もう転ぶな!

takanoriさんへ

新年会楽しかったですねーー
大いにお喋りして、笑って…
時間があっと言う間に過ぎてしまいました。
次回は雪が溶けてから。
楽しみにしています。
雪が無くなるまで☃️転ばない様にしないとね(笑)

No title

ご無沙汰でした
寿司談義 楽しくはいけんしました
お友達と楽しいランチ 話に花が咲いたことでしょう
私は原因不明の蕁麻疹に悩まされ
一か月かかりました
それが風邪で熱を出し お酒をやめたのがよかったのか
葛根湯が効いたのか治ったのです
血液検査で食物アレルギーを調べたら
該当するものはなく
肝機能を調べたら γーGTPがあがっていて
アルコールによる肝機能障害と判明
2か月も禁酒すれば元に戻ると言われますが
もうこりごり きっぱりやめることにしました
暖かくなったら足の具合もよくなることでしょう
もう少しの辛抱です

ひーちゃんへ

今朝ブログをチェックしたらひーちゃんからコメント\(^o^)/
どうしたんだろうと去年からとってもとっても心配してました。
でもブログを読んで又ビックリしました。
本当に大変だったんですね。
いつも元気なひーちゃんなので病気とは結びつけませんでした。
肝機能障害が原因だったとは…
でも禁酒したら2ヶ月ぐらいで元に戻る。と書いてあったので少し安心しました。1日も早く元気になってくださいね。
私も頑張ります。

プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる