バロンとルビーの誕生日🎉

今日1月23日はバロンとルビーの14歳の誕生日🎂です。
仲良く誕生日を迎えられて良かったね。
記念の今日の写真です。
まずはバロン君。



なかなか男前ですね~~
僕今日から14歳だよ。今年もよろしくね。



こちらはルビーです。
ルビーちゃんお誕生日おめでとう🎉
本当はルビーとバロンが一緒に並んでいる写真を撮りたかったのですが思う様に行かないですね~~
何でバロンとルビーだけ?と行った表情のくるみちゃん



ちょっと拗ねた表情(笑)

今年も元気に誕生日を迎えられて良かったです。
ちなみにくるみは6月に14歳の誕生日🎊を迎えます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バロン&ルビー、お誕生日おめでとう!
14歳には見えないね。
若い若い。
これからも元気でいるんだよー!

リュカさんへ

早いねーー
14歳には見えないね。
羨ましい〜(笑)
飼い主が年をとっちゃたよ(^_^;)
まだまだこの子たちの為に頑張んないとね\(^o^)/

No title

お誕生日おめでとうございます。
皆健康で長寿ですね。

我が家では天国にいる猫4匹のうち 2匹に家出され(雄)
女の子は12歳と15歳と7か月で天国に旅立ちました。
バロン君もルビーちゃんもくるみちゃんも20歳まで生きたいですよね。

yukiyamamaさんへ

ありがとうございます。
糖尿病のくるみも元気ですのでもう少し長生きして欲しいですね〜〜
我が家のご先祖猫はメスは乳がんでしたが16歳まで、オスは19歳まで生きてました。20歳まで長生きしたら最高ですね。
それまで飼い主も頑張らないと(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる