今日で1月も終わりです。

更新もあまりしないうちに1月も今日で終わりですね。
あまり外出もしないので更新ネタもあまりありません。(^_^;)
札幌雪祭りも2月6日から12日まで開催されます。
毎年写真を撮りに行っていた雪まつりでしたが今年はパスします。
実は2月12日から2泊3日で旅行を計画しているので出かける前に転んだら大変ですものね~
勿論雪の無い本州ですが今年のお天気は異常なので本州も雪が降るかもね(笑)
旅行先は京都のパワースポット巡りです。
もう何年も前からいつも一緒に旅行をする友人と行きたいね。と言っていた場所です。
私の足もまあだ完全では無いので今回は観光タクシーを利用してのフリープランです。
計画している場所は下鴨神社、上賀茂神社、貴船神社、鞍馬山神社、晴明神社それに鳳凰堂です。
鳳凰堂を除けば方向が同じなので1日で回れる様です。
去年は一年棒に振ったのでパワースポット神社⛩でお祓いしてきます(笑)
今回は5年前に京都に行った時にお世話になった観光タクシーを利用する事にしました。
その時から毎年年賀状と暑中見舞いの葉書を送ってくれてます。
今回5年振りに連絡して利用する事にしたのです。
一年振りの旅行、楽しみですね~~



ブログを書いていたら3にゃいがやってきましたよ。
「お母さん旅行に行くの?足大丈夫?」
「心配してくれてありがとうね。気をつけて行ってくるね。」
去年は旅行の2日前に転んでそのまま入院。
今年は出かけるまで油断しない様にしないとね(^ー^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貴船神社や鞍馬山は歩きだと大変そう!
つらかった記憶があるよww
観光タクシーバッチリ活用だね。
ケガに気をつけて楽しんできてね。

No title

雪まつりの写真を見る事が出来ないのは残念だけれど
転んで怪我をしたら大変だものね~

京都の写真を楽しみにしています。
バロン君とルビーちゃんとくるみちゃんが三角構図になってるね~

リュカさんへ

急に旅行決まりました。
リュカさんが鞍馬山に行った時の話は覚えてます。
貴船神社も歩くんですね〜〜
なるべく歩かない様にタクシーそばまで付けてもらいます(笑)
観光タクシーを利用して楽しんできます。
お土産買ってくるね。

yukiyamamaさんへ

毎年写真を楽しみにしていてくれてありがとうございます。
でも今年はお休みさせて下さいね。
来年は又紹介させていただきますので。
その代わり京都の写真頑張って撮ってくるね。(^ー^)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる