観光客が増えてます

午後から用事があって大通りのメガネ屋さんに行ってきました。
用事を済ませ地下街に入ったら沢山の人が歩いてました。
随分人が多いなぁと思いそうか今日は土曜日だからかな?と思いましたが大きなキャリーケースを引いた人も沢山あるいてました。
月曜日から雪祭りなので観光客が多いんですね。
運動不足なので地下街をススキノまで歩いて見ました。
ススキノの雪まつり会場では氷像製作の真っ最中。



デパートラフィラの前が会場なので写真をパチリ。



追込みも大変ですね。
今年は雪まつりに行くつもりはありませんでしたが雰囲気だけ味わってきました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年はKOTAさんのブログで雪まつりの写真は見れないけど
フォト蔵の札幌のお友達がきっと写真を載せてくれると思います。

夫は昔出張にかこつけて 雪まつりに行ったけど
当日はホテルがいっぱいで 終わった次の日に行ったけど
結構雪像は残っていたようです。

No title

あ!忘れてた!
HTBのグッズコーナーに行って貰いたかったんだw
欲しいものがあるのーーー(笑)
あとで連絡するね。また街に行くときにでも買ってw

yukiyamamaさんへ

会場に行かないと思ったら寂しいですね〜〜
街に行く用事はあるのでその時写真が撮れたら撮ってきますね。
雪祭り期間ホテルは満杯ですよね
yukiyamamaさんも機会があったら見にきて下さい。
でも猫ちゃんがいるから無理ですね〜〜

リュカさんへ

9日に眼科に行くので買ってくるよ。
水曜どうでしょうの何かかな?
あお君すごいね。
差別しないで今度はうみちゃんもね(笑)

No title

こんばんは
雪まつりが始まりましたね
今年も行く気なし・・・・
テレビで報道が早いし見応えがあるでしょう。
もう何年行ってないのだろう?

チョット 風邪気味 
移して帰ろう・・・・・

takanoriさんへ

雪祭り私も今年はパスです。
風邪気味だとか。気をつけて下さいね。
と言う私も何となく頭が重いです。
お互い気をつけましょう。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる