旅行の準備

12日から京都へ旅行に出かけますが昨日13日にお世話になるタクシー🚖運転手さんから打ち合わせの電話☎️がありました。13日は朝9時にホテルのロビーで待ち合わせをする事にしました。
その時に14日も空いているというので14日もお願いして平等院鳳凰堂と方向的に同じお勧めの神社⛩仏閣を案内してもらう事にしました。
京都も寒そうで12日は雪マーク🌨も出ています。
気温は3日間とも6度から7度。まあ北海道から見たらあったかいですけどね(笑)
今ちょっと心配なのがルビーです。
最近凄く甘えん棒になってべったり側を離れません。



旅行の準備をしていたら何かを感じるらしく疑いの眼差し。



何しているの?

家を空けたら怒るだろうな💢
出かける前によく言い聞かせないとね。



バロン君、ルビーと仲良くね(^-^)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平等院鳳凰堂にも行ってくるんだね。
新しくなったからきれいだろうねー^^
楽しんできてね。ケガしないように!

リュカさんへ

何度か京都に行っても平等院には行った事がありませんでした。
今回とっても楽しみです。
怪我しないように楽しんできます。
お土産買ってくるね。(^-^)

No title

元気で行っていらっしゃい~
歳をとると 人間も猫も寂しがり屋になり、一人では暮らせなくなるみたい・・
まあ バロン君とくるみちゃんがいるから大丈夫ね~

No title

今頃は 平等院 
雪の京都 雪景色を満喫しているころかしら
土産話 楽しみにしています

いいなあ~

いいなあ~
今頃 楽しんでいるのでしょう…・
転ばぬように祈ってます。(笑)
タクシー利用 賢明です。
楽しんで来てください
珍道中のお話を楽しみに待ってます。

takanoriさんへ

無事転ばないで旅行楽しんできました。
ちゃんと歩くことができてほっとしました。(笑)
これから旅行記アップしますね。

yukiyamamaさんへ

無事旅行楽しんできました。
出発するときルビーが不安そうな顔をしていたのでちょっと心配でしたが無事お留守番頑張ってくれました。
これからブログをアップしようとPCの前に座ったら膝の上から離れません。相手をしてくれないのが嫌なんでしょうね。(笑)

ひーちゃんへ

無事転ぶことなく旅行を満喫してきました。
冬の平等院とっても良かったですよ。
朝早かったのでまだ空いていてゆっくり観る事が出来ました。
これから旅行記アップしようと思っています。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる