相棒劇場版Ⅳ



「相棒Ⅳ 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断」観てきました。
映画は約5ヶ月振りです。
前回は去年の9月に「超高速参勤交代リターンズ」を観て以来です。
今回の相棒。歴代劇場版で一番の観客動員数とか。
現在上映中なのであまり詳しくは紹介出来ませんが毒ガステロの話です。
普通ならあり得ない話だと思いますが、先日北朝鮮の金正男氏が毒薬で殺害されましたよね~~
映画の様に50万人を殺傷できる毒ガスとはいかなくても十分あり得るかな?と思ってしまいます。
時間が経つのが早く肩のこらない娯楽映画でした。🎦
久し振りの映画面白かったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりの映画だったんだね。
最近は思ってもいないような事件があるから
映画だけの話って言えなくなるときがあるよねー

リュカさんへ

最近は映画より現実の方が色々な事件がおきるよね〜
久し振りの映画面白かったです。

No title

テレビで相棒はいつも見ています。
結構内容が難しくて、1回見ただけでは理解できなかったりします・・・
相棒はいつ見ても面白いよね~

我が家では 猫同士のご飯の取り合いは無いのよね~

yukiyamamaさんへ

テレビの相棒観ているんですね。
結構内容難しい時ありますよね。
今回の映画はテレビより単純。
面白かったですよ。

我が家の3にゃいはカリカリ取り合いしています。(笑)
福嗣君達仲良しですものね〜〜

No title

相棒 テレビではよくみましたよ
映画だと迫力あるでしょうね
もう長いこと映画館に行っていません
ほんと 北朝鮮は怖い国ですね
日本は島国でよかったと思うけど
拉致問題もあるから
被害者家族のことを思うとやりきれない気持ちになります
ミサイルなどとんできませんように祈るしかありませんね

ひーちゃんへ

コメントの返事遅くなって失礼しました。
相棒面白かったです。
最近のテレビの相棒はなんかわざと話を難しくしている感じがしますが今回の映画は最初から結末がわかる感じで娯楽映画としては面白かったです。
毒ガス殺人と内容は重いのですが映画だからまあ安心して観てましたが現実の世界の方が今は怖いかも…
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる