fc2ブログ

久し振りに静かな朝

今日は朝からとっても良いお天気です。
レースのカーテンも開けて太陽の光も思い切り取り込んでいます。
実はうちのマンション、3月10日から外壁の塗り直しの為今足場を組んでいます。
工事の人達も沢山出入りしているのでレースのカーテンも閉めたまま。
元々朝起きたらカーテンは全部開けたままにしているのでとっても鬱陶しいのです。
でも今朝は工事もお休み。お天気もいいのでカーテンは全部開けたままに……



この写真は昨日撮りました。
駐車場の車も🚗工事の邪魔にならない様にあっちに移動したりこっちに移動したり…
それも又面倒ですよ。



今朝は静かなのでルビーもノンビリ私の膝の上でお昼寝です(笑)



くるみも寛いでます。



お母さん今日は静かだね~
とバロン君。
又火曜日から煩くなるけどね。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

工事だと落ち着かないよねー。窓も開けられないし。
今回はしばらくガマンしないとだめなんだよね。
ゆきがとけたら遊びに行くわ。

リュカさんへ

今日と明日は工事が休みなので静かに過ごせます。
猫達も今日はノンビリ過ごしてます。
雪が溶けてライラック祭りの頃遊びに来てください。
待ってます😄✌️

No title

マンションの外装工事 最近よく見かけます
うちの裏側も3棟続けて足場を組んで壁塗り
長いことやってました
こっちも迷惑で 洗濯ものは外に干せず
窓もうかうか開けられませんでした
なんの断りもなしですよ
もうすぐ春ですね
(=^・^=)たちもなんとなくわかっているのでしょうね

No title

こんばんは
東京帰りの疲れ撮れましたか?
東京での記事に二度ほどコメント入れてます。

今日はボケ予防「夫婦で麻雀」
友人ご夫妻と我が夫婦
老後のボケ防止と銘打って
遊び麻雀
私がトップで妻が二位 我が夫婦の勝利でした。
楽しいひと時を過ごしました。

No title

マンションは足場を組むのが大変なのよね。
早く工事が終わりますように。

内田康夫さん病気なのね。
今日の読売新聞に載っていてちょっと驚きました。

ひーちゃんへ

外装工事、窓を開けられず洗濯物が干せないのが辛いですね。
うちのマンション8月末までかかる様です。
明日はこちらは雪模様。
まだまだ春は遠いですねー

takanoriさんへ

東京の記事にコメント有難うございます。
すっかり遅くなりましたが返事書いておきました。
ご友人夫婦と揃っての麻雀。
ご夫婦で楽しむって本当に羨ましいですね〜
ヤッパリ一位はtakanoriさん。(笑)
二位が奥様。これ又凄いですね〜〜

yukiyamamaさんへ

工事は始まったばかり。
8月までかかる様です。

内田先生、ヤッパリ快復は無理なんですね〜〜
もう浅見光彦シリーズの新刊が読めなくなるのは寂しいですね。

No title

東京旅行、娘さんたちと楽しんでおられる様子、
覗き見しながら(笑)
コメントご無沙汰してしまいました。ごめんなさい。

足場がかかるとうっとしいですね。それに音も、、、。
猫ちゃんたちも久しぶり静でゆっくりくつろげたようですね。


今私の周りは、やがて一年過ぎた今でも
解体の音、幕のかかった家やマンションばかりです。

すずさんへ

名無しさんですが多分すずさんだと思います。
2日間はとっても静かで猫共々気持ちものんびり出来ました。
足場の組み立てが済んだら今度はマンション全体に幕が……
ますます鬱陶しくなりますね。
すずさんの家の周りは1年たった今でもこんな状態の家やマンションが沢山あるんですね。
1日も早く復興する事を願ってます。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる