久しぶりの友人とのランチです🍥

なかなか会えない友人と久しぶりにランチをしました。
すすき野ラヒィラで待ち合わせ。
8階にあるカレーのお店に行きました。
このお店も久しぶりですね~



注文したのは野菜カレー🍛



このお店、スープとコーヒーはお代わり自由です。
とても居心地良いお店ですよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家は工事をしててまだまだうるさいんだよねー?
ランチで気分転換できたかな?
前の記事のくるみちゃん。いい寛ぎスペース見つけたね。
バロンが膝にくるなんて
びっくりだよ!(笑)

リュカさんへ

クルミ可愛いでしょう❤️
下に敷いているのが送ってくれたおくるみです。
でも中に入らないで上で寛ぐのが良いみたいです。

バロン自分から膝の上に乗ってきました。
ビックリです⁉️
それだけ歳をとったのかな。
今も膝の上で寛いでます😺

No title

今年の北海道は雪が多くて寒そうですね。
美味しそうなカレーですね。
スープもカレーも野菜たっぷりですね。
白のワインが合いそう。

yukiyamamaさんへ

野菜カレー美味しかったですよ。
カレーの種類も多くて野菜カレーの他にもビーフ、ポーク、ラム、グリーンカレー等もあります。
その他にはスープカレーも。今回はスープカレーにするか迷ったのですがカレーに落ち着きました🤗
ワインと一緒も良いですね〜〜

No title

こんばんは
北区も雪融けが進んできました
積雪ゼロへカウントダウンですね
今度のランチは 野菜カレー
美味しそう~
日曜日は小2の孫息子の誕生祝い
プレゼントした自転車を大喜びで乗り回しています。

No title

久しぶりにお友達とランチ
よかったですね
野菜カレーがおいしそうですスープとコーヒー
おかわりしましたか?
今年は札幌 遅くまで雪が降りますね~
外壁工事の人大変でしょうね
こちら今日 広島城の桜が咲いたようです

takanoriさんへ

お孫さんお誕生日おめでとうございます🎂
楽しい誕生日パーティの様子が目に浮かぶ様です。

雪溶けだいぶ進んできましたね。
と思ったら今朝は又雪が積もっていて…
なかなか思う様にいかないですね。
野菜カレー美味しかったですよ。

ひーちゃんへ

野菜カレー美味しかったですよ。
スープとコーヒー、勿論お代わりしました(笑)

雪、本当によく降りました。
今朝も5センチぐらい積もっていました。
まず工事をする前に雪かきからです。
広島城桜が咲いたんですね。
羨ましいですね〜
札幌はまあだ1ヶ月以上先ですね。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる