朝から鬱陶しいですね。

ネットが張っているので一瞬雪が降っているのかな?と錯覚を覚えてしまいます。



今朝のベランダの風景です。
まるで小雪が舞っている様な暗さです。



くるみは何時もの通り、サークル型爪研ぎの中で寛いでます。
でも大きな音がすると耳だけ動いてますけどね。(笑)
ルビーは外から聞こえる音が気になっています。
うるさいなーーと思ってるんでしょうねきっと……

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改装が夏でなくて良かったですよ~
夏にこんな覆いがあったら 本当に鬱陶しいもの~

今日はバロン君がいないね。
ちょっと寂しいです。

No title

外がうるさいと
落ち着かないよねー。
まだしばらくかかるのがイヤだね。
窓を開けられないし。。。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる